
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/24 13:34
回答受付終了 あなたが自慢できる特技とかはありますか? |
|
|
|
暗記力がいいこと、ピアノ、水泳ですかね!!
|
|
|
|
|
特技と言われると特にないですね(>_<)笑
すべて中途半端な気がします汗。。 |
|
|
|
|
絵と細かい作業です(^^)
|
|
|
|
|
フェラ( ´艸`)
|
|
|
|
|
覚えるのが早いこと
作業にしろ読み物にしろわりと早く覚えられます♪ |
|
|
|
|
そこまで自信持って言えるものではないけど
絵描く、ピアノ、剣道 かなぁ( .. ) ピアノはもうあんまり弾いてないけど、16年やってたから 一番自慢出来る! |
|
|
|
|
ん〜、、、特に何も無いかも(???????????????? ?)
なんでもそこそこ平々凡々です(;^ω^) |
|
|
|
|
トランペット吹けることと
ミシンができることかな(*^ω^*) |
|
|
|
|
料理を作るのが早いこと。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ