教えてモコム

質問日時:2016/03/24 16:24
回答受付終了
身長が低い男性は恋愛対象になりますか?自分より低い男と付き合えますか?なんセンチぐらいが女性から見て低いと思うのでしょう?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/25 03:48
りお(33)
住まい:秘密
身長なんて関係ない♪( ´▽`)
話してみて性格が合ってたり
一緒にいて楽しいなーって思えたら
好きになっちゃいます☆


回答日時:
2016/03/25 03:37
あん(32)
住まい:愛知
自分より小さくても全然気にならないです〜(^O^)
好きになれば小さいも大きいも関係ない!


回答日時:
2016/03/25 03:24
あやな(40)
住まい:東京
私は150センチ台なので、自分より大きければOKです!
なので、160センチもあれば問題ないですし、好きになってしまえば身長は関係ないですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
一緒に居て楽しいとか、気遣いがあるとかそっちの方が大事です!


回答日時:
2016/03/25 01:14
りなぽよ(31)
住まい:東京
好きになったら関係ない。
男は中身で!!!


回答日時:
2016/03/25 00:52
あゆち(33)
住まい:秘密
好きになったら身長なんて関係ないヽ(´▽`)/


回答日時:
2016/03/25 00:39
愛理(35)
住まい:東京
そんなの関係ないですよ〜\(^o^)/


回答日時:
2016/03/25 00:32
せな(29)
住まい:秘密
160行ってないと小さいなーて思うかも?
何センチかっていうより目立ってちっちゃいと低いと思います!


回答日時:
2016/03/24 23:12
仁兎(31)
住まい:大阪
私が身長150センチとチビなので
平均より低い身長の方でも
気になりません(*^^*)
むしろ背が高い方が
いろいろ不便な時もありますしね(^_-)-☆


回答日時:
2016/03/24 23:08
ちっち(31)
住まい:秘密
友だち曰く
かっこいい人に限って
背が低い!!らしいですよw
私はできれば自分より高いほうがいいけど
低くても相手が気にしないなら別にいいです♪
170以下は私的に
低いに入りますね(*´ω`*)
まぁ身長で好き嫌いは決めません(・∀・)


回答日時:
2016/03/24 23:06
*あいり*(34)
住まい:秘密
身長も外見もまったく気にしないです♪
中身が1番☆彡.。
男性が思ってるほど、女の子は気にしない子が多いかもしれません(*´∇`*)
好きになると、全部愛おしくなっちゃいます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム