
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/24 16:24
回答受付終了 身長が低い男性は恋愛対象になりますか?自分より低い男と付き合えますか?なんセンチぐらいが女性から見て低いと思うのでしょう? |
|
|
|
身長なんて関係ない♪( ´▽`)
話してみて性格が合ってたり 一緒にいて楽しいなーって思えたら 好きになっちゃいます☆ |
|
|
|
|
自分より小さくても全然気にならないです〜(^O^)
好きになれば小さいも大きいも関係ない! |
|
|
|
|
私は150センチ台なので、自分より大きければOKです!
なので、160センチもあれば問題ないですし、好きになってしまえば身長は関係ないですよ〜( ´ ▽ ` )ノ 一緒に居て楽しいとか、気遣いがあるとかそっちの方が大事です! |
|
|
|
|
好きになったら関係ない。
男は中身で!!! |
|
|
|
|
好きになったら身長なんて関係ないヽ(´▽`)/
|
|
|
|
|
そんなの関係ないですよ〜\(^o^)/
|
|
|
|
|
160行ってないと小さいなーて思うかも?
何センチかっていうより目立ってちっちゃいと低いと思います! |
|
|
|
|
私が身長150センチとチビなので
平均より低い身長の方でも 気になりません(*^^*) むしろ背が高い方が いろいろ不便な時もありますしね(^_-)-☆ |
|
|
|
|
友だち曰く
かっこいい人に限って 背が低い!!らしいですよw 私はできれば自分より高いほうがいいけど 低くても相手が気にしないなら別にいいです♪ 170以下は私的に 低いに入りますね(*´ω`*) まぁ身長で好き嫌いは決めません(・∀・) |
|
|
|
|
身長も外見もまったく気にしないです♪
中身が1番☆彡.。 男性が思ってるほど、女の子は気にしない子が多いかもしれません(*´∇`*) 好きになると、全部愛おしくなっちゃいます! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ