
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/24 23:02
回答受付終了 生でセックスをしていて男性がいきそうになった時、射精は何処にかけらているの? |
|
|
|
お腹です。
|
|
|
|
|
Sの男性だったら好きなところにかけてもらいます(ノ´∀`*)
顔とかお尻とかおっぱいとかあそこの入り口とか♪ Mの男性にはフェラでいかせたらそのままキスして自分で自分の精液を飲ませます(笑) テコキなら手に出させたのを顔面に擦り付けたり、飲ませたり、おちんちんにつけてローションがわりにオナニーさせます(笑) |
|
|
|
|
生でしない。
するとしたら子供ほしいときなので 中でも出しますよ、 |
|
|
|
|
体勢にもよるけど
基本お腹! |
|
|
|
|
たまにお腹だったり口だったりするけど
ピル飲んでるので、基本的には 中に出してもらってます(*^^*) |
|
|
|
|
お腹ですかね(*'-'*)
|
|
|
|
|
お尻!
|
|
|
|
|
お腹!
あとは口に出して顔にかかっちゃったり笑 |
|
|
|
|
ピル飲んでるのでわりと中に出してもらっちゃいます///
たまにお顔にかけられるのも好き(´∇`) |
|
|
|
|
お腹か顔ですね(*´∀`*)ノわたしもさすがに生ではしません(笑)できたら怖いですから。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ