教えてモコム

質問日時:2016/03/24 23:40
回答受付終了
いままで付き合った、またはそれに近い関係になった男性の中で、一番イタイのはどんな人でしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/25 10:31
ちっち(31)
住まい:秘密
どこか遊びに行こ〜って言っても
毎回一言めがお金ない〜な人。
だからいつも家でごろごろ…
お金なくても遊びに行けるよ?
(公園でバドミントンとか好きだよ?w)
とか思ったらつまんなくて
冷めちゃった( ̄∀ ̄)
毎回外にご飯とか行けば私が出す。
が当たり前みたいな態度で
ご飯のあとコンビニよって
タバコ買いに行ったときはキレた。


回答日時:
2016/03/25 08:34
mei(35)
住まい:青森
チャラ男って言われて喜んでるやつ。


回答日時:
2016/03/25 07:37
Rii(29)
住まい:千葉
Twitterみたいな書き込めるとこで、別れてからずっと
神様お願いです 一からやり直させてください
とか色々書いて病んでたこと…( 笑 )
男なのに女々しい( 笑 )


回答日時:
2016/03/25 03:57
りお(33)
住まい:秘密
同じ自慢話を武勇伝のように
何度も何度もしてくるのは
ちょっと嫌でした(´・_・`)


回答日時:
2016/03/25 03:11
ある(37)
住まい:茨城
極度のマザコンですかね(´・_・`)
喧嘩したりするとお母さんに相談して、翌日お母さんから電話が来たり…デートの約束をドタキャンしてお母さんとドライブしたり。
付き合う前に気付きたかったです(笑)


回答日時:
2016/03/25 02:37
梛柚(なゆ)(34)
住まい:熊本
お前がいないと俺死んでしまう。
って言われた時。


回答日時:
2016/03/25 01:47
仁兎(31)
住まい:大阪
肩に



と手書き感のある
刺青があったことですね(*^^*)笑


回答日時:
2016/03/25 00:56
あゆち(33)
住まい:秘密
何でも親を頼ってばっかりな人!
いつまで親ばっか頼って生きていくんだろーって思っちゃいましたね(´-ω-`)


回答日時:
2016/03/25 00:49
みぃ(33)
住まい:茨城
年上なのにマザコンだった。
かなり好きだったからショックでした。


回答日時:
2016/03/25 00:37
みい(32)
住まい:神奈川
俺様すぎる
ちょっとSで俺様は好きだけど
酷すぎました
まずお前何様?って感じで笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム