
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/24 23:40
回答受付終了 いままで付き合った、またはそれに近い関係になった男性の中で、一番イタイのはどんな人でしたか? |
|
|
|
どこか遊びに行こ〜って言っても
毎回一言めがお金ない〜な人。 だからいつも家でごろごろ… お金なくても遊びに行けるよ? (公園でバドミントンとか好きだよ?w) とか思ったらつまんなくて 冷めちゃった( ̄∀ ̄) 毎回外にご飯とか行けば私が出す。 が当たり前みたいな態度で ご飯のあとコンビニよって タバコ買いに行ったときはキレた。 |
|
|
|
|
チャラ男って言われて喜んでるやつ。
|
|
|
|
|
Twitterみたいな書き込めるとこで、別れてからずっと
神様お願いです 一からやり直させてください とか色々書いて病んでたこと…( 笑 ) 男なのに女々しい( 笑 ) |
|
|
|
|
同じ自慢話を武勇伝のように
何度も何度もしてくるのは ちょっと嫌でした(´・_・`) |
|
|
|
|
極度のマザコンですかね(´・_・`)
喧嘩したりするとお母さんに相談して、翌日お母さんから電話が来たり…デートの約束をドタキャンしてお母さんとドライブしたり。 付き合う前に気付きたかったです(笑) |
|
|
|
|
お前がいないと俺死んでしまう。
って言われた時。 |
|
|
|
|
肩に
鬼 と手書き感のある 刺青があったことですね(*^^*)笑 |
|
|
|
|
何でも親を頼ってばっかりな人!
いつまで親ばっか頼って生きていくんだろーって思っちゃいましたね(´-ω-`) |
|
|
|
|
年上なのにマザコンだった。
かなり好きだったからショックでした。 |
|
|
|
|
俺様すぎる
ちょっとSで俺様は好きだけど 酷すぎました まずお前何様?って感じで笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ