教えてモコム

質問日時:2016/03/25 00:38
回答受付終了
皆さんは、ポテトチップスはどんなのが好きですか?ポテトチップスは色々とありますが。私はカルビーのやコイケヤのをよく食べますね(^-^)カルビーのコンソメパンチ好きですね。コイケヤののり塩も。後はブリングルスとかチップスーターも好きですね。ビザの味がするチップスも好きですね。回答お願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/25 21:08
ちゃみ(37)
住まい:神奈川
レイズのサワークリームオニオン!


回答日時:
2016/03/25 19:24
りな(30)
住まい:岡山
ぴざぽて(=^ェ^=)


回答日時:
2016/03/25 18:20
あみゅん(39)
住まい:北海道
安定のピザポテトと
カルビーのポテトチップスのしょうゆマヨ(●´ω`●)


回答日時:
2016/03/25 16:45
しお(36)
住まい:秘密
堅揚げのブラックペッパーとのり塩が好きです。
お酒好きなのでw

でも無性にカルビーの普通のうす塩が食べたくなるときがあります。
ちっちゃいころから食べてる味は忘れられないですね(>_<)


回答日時:
2016/03/25 16:33
なっち(34)
住まい:埼玉
コンソメです。


回答日時:
2016/03/25 15:18
あゆち(33)
住まい:秘密
ピザポテトヽ(´▽`)/


回答日時:
2016/03/25 15:08
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
あみじゃがが
大好きです(*^^*)
とくにあみじゃがの
サワークリームのやつが
たまらなく好き♪(´ω`)
あとは堅あげポテトかな★


回答日時:
2016/03/25 14:32
みなみ♪(32)
住まい:東京
わたしは堅揚げポテトが大好きです( ^ω^ )


回答日時:
2016/03/25 14:01
みなみ(33)
住まい:秘密
カルビーのポテトチップスで九州しょうゆ味!
ほんと美味しいです♪


回答日時:
2016/03/25 13:14
きぃちゃん(31)
住まい:北海道
しあわせバターが好きです?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム