
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/25 00:38
回答受付終了 皆さんは、ポテトチップスはどんなのが好きですか?ポテトチップスは色々とありますが。私はカルビーのやコイケヤのをよく食べますね(^-^)カルビーのコンソメパンチ好きですね。コイケヤののり塩も。後はブリングルスとかチップスーターも好きですね。ビザの味がするチップスも好きですね。回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
レイズのサワークリームオニオン!
|
|
|
|
|
ぴざぽて(=^ェ^=)
|
|
|
|
|
安定のピザポテトと
カルビーのポテトチップスのしょうゆマヨ(●´ω`●) |
|
|
|
|
堅揚げのブラックペッパーとのり塩が好きです。
お酒好きなのでw でも無性にカルビーの普通のうす塩が食べたくなるときがあります。 ちっちゃいころから食べてる味は忘れられないですね(>_<) |
|
|
|
|
コンソメです。
|
|
|
|
|
ピザポテトヽ(´▽`)/
|
|
|
|
|
あみじゃがが
大好きです(*^^*) とくにあみじゃがの サワークリームのやつが たまらなく好き♪(´ω`) あとは堅あげポテトかな★ |
|
|
|
|
わたしは堅揚げポテトが大好きです( ^ω^ )
|
|
|
|
|
カルビーのポテトチップスで九州しょうゆ味!
ほんと美味しいです♪ |
|
|
|
|
しあわせバターが好きです?
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ