教えてモコム

質問日時:2016/03/25 15:16
回答受付終了
4月で結婚10年目です!
何かしてあげたいと思ってます。

皆さんはどんな事されたら嬉しいですか?
余り予算はないので豪華な物は買えないけどなにかサプライズしてあげたいです!

教えて下さい!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/26 01:24
美脚お姉(38)
住まい:東京
ステキですね(*^_^*)

普段、どういうことが好きな奥様なんですか?
お花が好き、グルメが好き、美容が好き…などなど、普段興味のあることに合わせたサプライズが嬉しいかな〜♪と思います(*^_^*)
よい記念日になりますように☆


回答日時:
2016/03/26 01:15
紅(36)
住まい:北海道
素敵( ^ω^ )
とにかく今までの感謝を伝えることがいいかなと、、、
それにちょっとしたことをするだけでとても
喜ばれると思います!

素敵な日になるといいですね!


回答日時:
2016/03/26 01:03
るこ(31)
住まい:東京
サイトの利用がバレないようにして下さいね(笑)


回答日時:
2016/03/26 01:00
華(36)
住まい:千葉
わー\(^o^)/
これからもずーっとお幸せに\(^o^)/
これから先も奥さん大切にしてください\(^o^)/

華だったら(*^o^*)
なるべくその日は早く帰って来て欲しい(#^.^#)
ミニブーケ位のお花とこれからもよろしくね(*^o^*)ギュー(#^.^#)
最高\(^o^)/憧れるー(//∇//)
外もいいけど(*^o^*)お家で過ごしたい(#^.^#)


回答日時:
2016/03/26 00:00
みぃ(33)
住まい:茨城
10年ですか!!
羨ましいですね\(^^)/
おめでとうございます(^^)

お酒飲めるなら2人きりでお酒飲んだりとか
手紙を書いたりとか\(^^)/
もしくは花束なんて買っていつもありがとうって伝えたらすごく嬉しいと思います(´∇`)

奥さんが羨ましいです(^^)


回答日時:
2016/03/25 23:55
つばき(32)
住まい:広島
素敵な旦那様だなぁ♪
奥様が羨ましい!


回答日時:
2016/03/25 22:48
みな(33)
住まい:東京
お手紙が一番嬉しいですね^~^
自分のこと考えてくれながら書いたのかなーとかおもっちゃいます!


回答日時:
2016/03/25 21:31
ちっち(31)
住まい:秘密
いいなぁ(≧∇≦*)!
そーゆー気持ちがなによりも
嬉しいです(//∇//)
結婚指輪を新しくするとか♪
私は10年でなんとなく新しくしたい派w


回答日時:
2016/03/25 21:17
なな(32)
住まい:京都
おめでとうございます!
いいなぁ、そういう風にサプライズしてあげたいって
考えてはる時点で素敵やと思います◎

普段言いにくい感謝の言葉とか
手紙にすると後にも残るし嬉しいと思います!
あとはお花が添えてあったり
お出かけにつけて行けそうなシンプルなアクセサリーや
身近につけられるキーケースとか
喜ばれそうですね(*´∀`*)



回答日時:
2016/03/25 21:13
なお♪(39)
住まい:広島
10周年おめでとうございます!
素敵ですね(*^^*)

花束ってあまり貰う機会って無いので花束がいいと思います♪奥様の好きな色味とか伝えて可愛い感じがいいとか華やかなのがいいとか花屋さんに伝えると素敵な花束作ってもらえますよ(*^^*)
一言でもいいのでメッセージカードを添えるといいと思います。
何か物をあげるなら花束と一緒に、良い香りのするハンドクリームやボディクリームとかプレゼントしてもいいと思います!
素敵な10周年が迎えられますように☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム