教えてモコム

質問日時:2016/03/25 20:35
回答受付終了
とんな花束もらいたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/26 17:21
あゆち(33)
住まい:秘密
薔薇(*´ー`*)
一度でいいから薔薇の花束をもらってみたい(T^T)


回答日時:
2016/03/26 16:14
もも(46)
住まい:大阪
花束っていいですね。お花は私はガーベラ(生花の場合)。誰からとか。シチュエーションにもよるのかなって。男性からだったら、花束よりうれしいことたくさんありますしね。プリザーブドフラワーがずっと元気づけてくれるのもうれしい。グリーンは大好き。季節のお花がいいんじゃないかなって。プレゼントする立場になって思ってみたり。


回答日時:
2016/03/26 12:16
なな(32)
住まい:京都
私をイメージした色のお花や
花言葉で選んでもらいたいです!


回答日時:
2016/03/26 12:05
みぃちゃん(37)
住まい:広島
花言葉を考えて渡してくれるお花がいいです(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/26 11:57
ちっち(31)
住まい:秘密
バラとかベタだけど嬉しい(//∇//)
ハートの形とかで
全体的にピンク系だけど
色が1色ぢゃなくて黄色とかも混ぜた
感じのかわいらしいのがいい(≧∇≦*)


回答日時:
2016/03/26 10:51
すみれ(33)
住まい:北海道
歳の数だけの青いバラをもらったら感激しちゃうと思います(*´ω`*)
赤いバラに比べてとても高価ですよね( ;∀;)

あとはひまわり!
高校時代の思い出の花なので♪
それをわかってる当時の友達が
くれたらめちゃくちゃ嬉しいだろうなぁ…

花束ではないですが、
鉢植えならサボテンかおじぎ草が嬉しいです(笑)


回答日時:
2016/03/26 10:39
すず(32)
住まい:兵庫
花粉症なので花は苦手です。


回答日時:
2016/03/26 08:46
やよ(31)
住まい:大阪
お花は、特にこれっていうのはないけど、1種類の花で作った花束よりも、かすみ草いっぱい使って、鮮やかで可愛い花束が好きです(*´∀`*)


回答日時:
2016/03/26 06:59
みい(32)
住まい:神奈川
真ん中がハートになってるバラの花束(^^)


回答日時:
2016/03/26 06:41
あん(32)
住まい:愛知
ピンクの可愛らしい花束!
でも自分のことを一生懸命考えて
くれるものなら青でも嬉しいです(*'-'*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム