
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/25 20:35
回答受付終了 とんな花束もらいたいですか? |
|
|
|
薔薇(*´ー`*)
一度でいいから薔薇の花束をもらってみたい(T^T) |
|
|
|
|
花束っていいですね。お花は私はガーベラ(生花の場合)。誰からとか。シチュエーションにもよるのかなって。男性からだったら、花束よりうれしいことたくさんありますしね。プリザーブドフラワーがずっと元気づけてくれるのもうれしい。グリーンは大好き。季節のお花がいいんじゃないかなって。プレゼントする立場になって思ってみたり。
|
|
|
|
|
私をイメージした色のお花や
花言葉で選んでもらいたいです! |
|
|
|
|
花言葉を考えて渡してくれるお花がいいです(≧∀≦)
|
|
|
|
|
バラとかベタだけど嬉しい(//∇//)
ハートの形とかで 全体的にピンク系だけど 色が1色ぢゃなくて黄色とかも混ぜた 感じのかわいらしいのがいい(≧∇≦*) |
|
|
|
|
歳の数だけの青いバラをもらったら感激しちゃうと思います(*´ω`*)
赤いバラに比べてとても高価ですよね( ;∀;) あとはひまわり! 高校時代の思い出の花なので♪ それをわかってる当時の友達が くれたらめちゃくちゃ嬉しいだろうなぁ… 花束ではないですが、 鉢植えならサボテンかおじぎ草が嬉しいです(笑) |
|
|
|
|
花粉症なので花は苦手です。
|
|
|
|
|
お花は、特にこれっていうのはないけど、1種類の花で作った花束よりも、かすみ草いっぱい使って、鮮やかで可愛い花束が好きです(*´∀`*)
|
|
|
|
|
真ん中がハートになってるバラの花束(^^)
|
|
|
|
|
ピンクの可愛らしい花束!
でも自分のことを一生懸命考えて くれるものなら青でも嬉しいです(*'-'*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ