
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/25 22:43
回答受付終了 おちんちんの匂いはクサイ方?無臭?どっちがいい? |
|
|
|
無臭なのにこしたことはないけど
完全に無臭な人に出会ったことない(-_-) ちょっと匂うくらいが人間らしくていいのかなσ(^_^;) |
|
|
|
|
臭いきつすぎると舐める前から萎えます(´・ω・`)
|
|
|
|
|
いやいや、男女共にドMの匂いフェチじゃない限りは無臭が良いでしょ(笑)
|
|
|
|
|
無臭以外選択肢ありますか?
臭いがあるということは 不衛生な状態でしょ(;´Д`) それを舐めさせたり 入れたりするのですか? 女性はオナホではないのです。 もう少し衛生面を気を使って頂けると 有難いですね。 |
|
|
|
|
無臭がいいけど
その日の汗やコンディションによって 変わるものなんじゃないですか?(´・ω・`) |
|
|
|
|
無臭がいいです(≧∀≦)
石鹸の臭いも好き(≧∀≦) |
|
|
|
|
無臭がいいな!
ニオイがあると洗ってきて!! って言う( 笑 ) |
|
|
|
|
くさいのどんなのか分かんないけど
それは不潔なんぢゃないの(´・・`)? 無臭がいい(*´ω`*) |
|
|
|
|
無臭だといっぱいなめなめしちゃう(*¨*)笑
|
|
|
|
|
あまり、強い臭いだと
フェラゎ嫌ですね…。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ