教えてモコム

質問日時:2016/03/25 22:43
回答受付終了
おちんちんの匂いはクサイ方?無臭?どっちがいい?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/26 19:10
しー(33)
住まい:秘密
無臭なのにこしたことはないけど
完全に無臭な人に出会ったことない(-_-)
ちょっと匂うくらいが人間らしくていいのかなσ(^_^;)


回答日時:
2016/03/26 17:22
あゆち(33)
住まい:秘密
臭いきつすぎると舐める前から萎えます(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/26 16:40
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
いやいや、男女共にドMの匂いフェチじゃない限りは無臭が良いでしょ(笑)


回答日時:
2016/03/26 12:24
仁兎(31)
住まい:大阪
無臭以外選択肢ありますか?

臭いがあるということは
不衛生な状態でしょ(;´Д`)
それを舐めさせたり
入れたりするのですか?

女性はオナホではないのです。
もう少し衛生面を気を使って頂けると
有難いですね。


回答日時:
2016/03/26 12:15
なな(32)
住まい:京都
無臭がいいけど
その日の汗やコンディションによって
変わるものなんじゃないですか?(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/26 12:06
みぃちゃん(37)
住まい:広島
無臭がいいです(≧∀≦)
石鹸の臭いも好き(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/26 12:05
みぃ(33)
住まい:茨城
無臭がいいな!
ニオイがあると洗ってきて!!
って言う( 笑 )


回答日時:
2016/03/26 11:58
ちっち(31)
住まい:秘密
くさいのどんなのか分かんないけど
それは不潔なんぢゃないの(´・・`)?
無臭がいい(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/26 11:47
まや(31)
住まい:千葉
無臭だといっぱいなめなめしちゃう(*¨*)笑


回答日時:
2016/03/26 10:29
みーちゃん(45)
住まい:青森
あまり、強い臭いだと
フェラゎ嫌ですね…。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム