
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/25 23:10
回答受付終了 質問です。皮被りはどう思う? |
|
|
|
ちゃんと綺麗にしてるなら
気にならない(*'-'*) でも相手が手術したいって言うなら それでもいい! |
|
|
|
|
6割が包茎!?
ショック(´?ω?`) でもみなさんの言うように 清潔で綺麗ならいいと思います! |
|
|
|
|
清潔を心掛けてくださいね。
|
|
|
|
|
綺麗にしているなら(;´∀`)大丈夫です |
|
|
|
|
清潔にしてれば問題なし。
日本人の6割は包茎です 包茎を気にしてるのは日本が多いらしいですよ |
|
|
|
|
かわかぶりの包茎おちんぽ…
むけるかなぁ… |
|
|
|
|
本人が気にしているなら手術をすすめます。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ