教えてモコム

質問日時:2016/03/25 23:10
回答受付終了
質問です。皮被りはどう思う?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/26 06:39
あん(32)
住まい:愛知
ちゃんと綺麗にしてるなら
気にならない(*'-'*)
でも相手が手術したいって言うなら
それでもいい!


回答日時:
2016/03/26 06:38
あーちゃん(32)
住まい:埼玉
6割が包茎!?
ショック(´?ω?`)
でもみなさんの言うように
清潔で綺麗ならいいと思います!


回答日時:
2016/03/26 06:29
なっち(34)
住まい:埼玉
清潔を心掛けてくださいね。


回答日時:
2016/03/26 04:11
まおちゃ(34)
住まい:東京

綺麗にしているなら(;´∀`)大丈夫です


回答日時:
2016/03/26 03:42
すず(32)
住まい:兵庫
清潔にしてれば問題なし。
日本人の6割は包茎です
包茎を気にしてるのは日本が多いらしいですよ


回答日時:
2016/03/26 03:35
みづき(37)
住まい:東京
かわかぶりの包茎おちんぽ…

むけるかなぁ…


回答日時:
2016/03/26 03:21
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
本人が気にしているなら手術をすすめます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム