
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/26 07:18
回答受付終了 質問です。 皆さんは彼氏さんや旦那さんと1日に何回Hしたら満足しますか? そして、どんなプレイをしますか? |
|
|
|
エッチは1回でいいけど、朝から晩までベッドでゴロゴロしながらイチャイチャしたい!ちゅーと、愛撫だけで朝から晩まで、その後1回だけエッチして2人で寝る(((o(*゚▽゚*)o)))
|
|
|
|
|
1回でいいです♪
やっても朝と夜に1回ずつ☆ |
|
|
|
|
2、3回かなー(*¨*)
|
|
|
|
|
2回くらいですかね!
1回目はラブラブして!2回目は強引にしたりとか 雰囲気変えてやるのが好きです |
|
|
|
|
5回したあたりから、マンコヒリヒリなるから、、(><)
5回以上はやだなーΣ(゚д゚lll) |
|
|
|
|
1回で十分\(^_^)/
イチャラブエッチが一番いい!(*´∀`*) |
|
|
|
|
1日に2回で大満足?(?????)?
私はバックで突きまくられるのが 超好きです(?´`?)? |
|
|
|
|
夜に1回
|
|
|
|
|
1回でげんかいですw
|
|
|
|
|
なんかいでもっ!
エッチして、待ったりして、またしたくなったらエッチする...みたいなのが理想っ! いっぱいキスして全身ペロペロされたい…照 それからいっぱいおちんちんなめたいな…っ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ