
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/26 15:01
回答受付終了 ハンバーガーのピクルスいると思いますか? |
|
|
|
ピクルスいります!私大好きなので(*^^*)子供の頃は苦手だったけど、大人になってからはなくてはならない存在みたいに気付いたらなってましたー。
|
|
|
|
|
嫌いな方には申し訳ないですが、ハンバーガーのピクルスが好きな私にとっては必須です(〃'▽'〃)
小さい頃にハンバーガーを食べてピクルスにはまりました。最初は何だろうと気になっていましたがキュウリの漬け物なんですね(〃'▽'〃)正体が分かったら感動しました(○´∀`○) |
|
|
|
|
要らない!!
ピクルス嫌いでいつも抜いてっていう! 言ったのに入ってた時の怒りは凄いよ(笑) |
|
|
|
|
マッ○のピクルスがほしい
ってくらい好きです(`・ω・´) |
|
|
|
|
食べられない(;д;)
いつも抜いてもらってます(;д;) |
|
|
|
|
私はなくてもいい派です(´°ω°`)
個人的にはレタスのほうが嬉しいです♪ 昔はピクルス抜きを注文してました(´? ω ?`) |
|
|
|
|
食べれません
|
|
|
|
|
私いつもピクルス抜き頼みます(*^ω^*)
|
|
|
|
|
ピクルス好きだから必要!
むしろ増量してもらって、抜いて食べる!笑 嫌いな人が多いから貰って ピクルス10枚とか集まる時があって そういう時はピクルスバーガーにします。笑 |
|
|
|
|
ハンバーガーに入ってるピクルス食べて、ピクルスが食べれるようになりました☆
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ