教えてモコム

質問日時:2016/03/26 15:01
回答受付終了
ハンバーガーのピクルスいると思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/27 15:15
えりか(32)
住まい:千葉
ピクルスいります!私大好きなので(*^^*)子供の頃は苦手だったけど、大人になってからはなくてはならない存在みたいに気付いたらなってましたー。


回答日時:
2016/03/27 12:08
みぃちゃん(37)
住まい:広島
嫌いな方には申し訳ないですが、ハンバーガーのピクルスが好きな私にとっては必須です(〃'▽'〃)
小さい頃にハンバーガーを食べてピクルスにはまりました。最初は何だろうと気になっていましたがキュウリの漬け物なんですね(〃'▽'〃)正体が分かったら感動しました(○´∀`○)


回答日時:
2016/03/27 11:23
みぃ(33)
住まい:茨城
要らない!!
ピクルス嫌いでいつも抜いてっていう!
言ったのに入ってた時の怒りは凄いよ(笑)


回答日時:
2016/03/27 11:01
まおちゃ(34)
住まい:東京
マッ○のピクルスがほしい
ってくらい好きです(`・ω・´)


回答日時:
2016/03/27 10:31
あん(32)
住まい:愛知
食べられない(;д;)
いつも抜いてもらってます(;д;)


回答日時:
2016/03/27 08:22
みにゃ(31)
住まい:兵庫
私はなくてもいい派です(´°ω°`)
個人的にはレタスのほうが嬉しいです♪
昔はピクルス抜きを注文してました(´? ω ?`)


回答日時:
2016/03/27 07:05
なっち(34)
住まい:埼玉
食べれません


回答日時:
2016/03/27 02:44
ちっち(31)
住まい:秘密
私いつもピクルス抜き頼みます(*^ω^*)


回答日時:
2016/03/27 01:34
ゆみ(25)
住まい:東京
ピクルス好きだから必要!
むしろ増量してもらって、抜いて食べる!笑
嫌いな人が多いから貰って
ピクルス10枚とか集まる時があって
そういう時はピクルスバーガーにします。笑


回答日時:
2016/03/27 01:23
愛理(35)
住まい:東京
ハンバーガーに入ってるピクルス食べて、ピクルスが食べれるようになりました☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム