
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/26 15:27
回答受付終了 皆さんにお聞きしたい。 風俗やキャバに通う男性は無理な感じかな? |
|
|
|
悲しいですね。私だけをみていてほしいです。:゜(;´∩`;)゜:。
|
|
|
|
|
風俗もキャバも行ってもいいかなって思います(´ω`)
でも、出会い系とかで会うのは絶対嫌! |
|
|
|
|
彼氏や、旦那だったら嫌。
私じゃ嫌なの?って思っちゃう。 |
|
|
|
|
病気さえなければいいかな
エッチの回数は格段に減るけど… |
|
|
|
|
彼氏、旦那がしてるのは嫌だ
付き合いでも流れでも絶対無理 |
|
|
|
|
彼氏とか旦那さんなら嫌です( ; ; )
そんなに自分とのsexに不満があるのかなーとか 物足りないのかなーとか不安になってしまいます( ; ; ) 彼氏や旦那さん以外の男性ならご自由にどうぞって感じです笑 |
|
|
|
|
無理です
|
|
|
|
|
行ってほしくないです(´・_・`)
寂しいし辛い(´・_・`) |
|
|
|
|
行ってほしくないなぁ…(>_<。)
|
|
|
|
|
彼氏だったら嫌だけど、友達だったらいつも面白がって感想聞いてます(笑)こんなことされた、気持ちよかったって聞くと、実践してみようかなってなるので…
彼氏だったら自分で満足してもらえてないのか…と悲しくなります |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ