教えてモコム

質問日時:2016/03/26 21:41
回答受付終了
タバコを、ちゃんとマナーを守って吸う男の人をどう思いますか??
また、彼氏にできますか??

毎回、多くの女性の答えが聞けて本当に助かってます!本当にありがとうございます!!(^^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/27 10:29
あん(32)
住まい:愛知
マナー守ってくれる人はいいと思います(*'-'*)
でも私はタバコ嫌いで
臭いだけでも頭痛がきて
吐き気がしてしまい
ひどい時は嘔吐があるので
彼氏にする人はタバコ吸わない人がいいです


回答日時:
2016/03/27 09:32
あい(38)
住まい:千葉
マナーを守るのは絶対です!!
ただでさえ、、、喫煙者は肩身狭いですからね、今(笑)
私も喫煙者なので、
非喫煙者の人といる時には出来るだけ吸わないようにしたり、
喫煙所探しで迷惑かけないように、って必死です(笑)
あと匂いとかも。
...喫煙者同士が気楽で好きです^^;


回答日時:
2016/03/27 08:30
あい(35)
住まい:福岡
マナー守っていたら大丈夫です☆
マナー守れない人は人も大切にできない゜゜(´O`)°゜


回答日時:
2016/03/27 07:04
なっち(34)
住まい:埼玉
それならいいです


回答日時:
2016/03/27 05:35
れいな(29)
住まい:東京
マナーを守っている方は、素敵だと思います。
私の曾祖父は、煙草農家でした。管理体制がとても厳しく、JTの人が葉っぱの枚数を一枚一枚数えに来ていたそうです。
私は煙草を吸わないし、曾祖父に会ったことも無いけれど、きちんと煙草を吸っている人を見ると、なんだかとても嬉しくなります。


回答日時:
2016/03/27 04:16
*一片(ひとひら)* (30)
住まい:東京
マナーを守っている喫煙者は素敵ですね。
喫煙関連以外でもちゃんとしているようなイメージです。


回答日時:
2016/03/27 02:25
ゆめの(31)
住まい:東京
ただでさえタバコ苦手なのでマナーは必須です!!
お付き合いした人の中に喫煙者はいましたが、付き合う前にマナーがちゃんとなってるかしっかり確認してから付き合いました。


回答日時:
2016/03/27 02:11
ちびあい(33)
住まい:神奈川
マナーは大事ですよね!
そうゆう人好きです^^


回答日時:
2016/03/27 01:52
仁兎(31)
住まい:大阪
タバコの臭い苦手なので
そういうことも含めて
マナーを守ってる方は
素敵です(*´-`*)

何事もマナーを知り、守ることは
大人として常識ですもんね!


回答日時:
2016/03/27 01:33
もか(35)
住まい:埼玉
マナーを守っているならOK!
私は吸わないけど、出先での喫煙所探しも3回位までなら許せますw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム