
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/26 21:41
回答受付終了 タバコを、ちゃんとマナーを守って吸う男の人をどう思いますか?? また、彼氏にできますか?? 毎回、多くの女性の答えが聞けて本当に助かってます!本当にありがとうございます!!(^^) |
|
|
|
マナー守ってくれる人はいいと思います(*'-'*)
でも私はタバコ嫌いで 臭いだけでも頭痛がきて 吐き気がしてしまい ひどい時は嘔吐があるので 彼氏にする人はタバコ吸わない人がいいです |
|
|
|
|
マナーを守るのは絶対です!!
ただでさえ、、、喫煙者は肩身狭いですからね、今(笑) 私も喫煙者なので、 非喫煙者の人といる時には出来るだけ吸わないようにしたり、 喫煙所探しで迷惑かけないように、って必死です(笑) あと匂いとかも。 ...喫煙者同士が気楽で好きです^^; |
|
|
|
|
マナー守っていたら大丈夫です☆
マナー守れない人は人も大切にできない゜゜(´O`)°゜ |
|
|
|
|
それならいいです
|
|
|
|
|
マナーを守っている方は、素敵だと思います。
私の曾祖父は、煙草農家でした。管理体制がとても厳しく、JTの人が葉っぱの枚数を一枚一枚数えに来ていたそうです。 私は煙草を吸わないし、曾祖父に会ったことも無いけれど、きちんと煙草を吸っている人を見ると、なんだかとても嬉しくなります。 |
|
|
|
|
マナーを守っている喫煙者は素敵ですね。
喫煙関連以外でもちゃんとしているようなイメージです。 |
|
|
|
|
ただでさえタバコ苦手なのでマナーは必須です!!
お付き合いした人の中に喫煙者はいましたが、付き合う前にマナーがちゃんとなってるかしっかり確認してから付き合いました。 |
|
|
|
|
マナーは大事ですよね!
そうゆう人好きです^^ |
|
|
|
|
タバコの臭い苦手なので
そういうことも含めて マナーを守ってる方は 素敵です(*´-`*) 何事もマナーを知り、守ることは 大人として常識ですもんね! |
|
|
|
|
マナーを守っているならOK!
私は吸わないけど、出先での喫煙所探しも3回位までなら許せますw |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ