教えてモコム

質問日時:2016/03/27 00:50
回答受付終了
お酒のおつまみと言ったらなんですか??
ビールにはこれ、ワインにはこれみたいな感じで教えて下さい\(^o^)/


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/27 14:55
ゆめの(31)
住まい:東京
ビールには塩気、ワインには甘味です!
彼と飲んでいるときに酔っ払ってくると彼のおちんちんをおつまみにします////(笑)


回答日時:
2016/03/27 12:17
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私はノンアルしか飲めないけど、ビールならカルパス、ピザポテチ。
ワインならチーズです(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/27 11:53
ナナ(30)
住まい:静岡
エイヒレが好きです!


回答日時:
2016/03/27 11:04
ちっち(31)
住まい:秘密
お酒は梅酒かチューハイしか
飲めないけど
からあげかポテチかポテトか
サラミ、サーモン、肉!!w
あと、チョコ(//∇//)


回答日時:
2016/03/27 10:56
まおちゃ(34)
住まい:東京
お刺身!
てだんだんおつまみメインに汗



回答日時:
2016/03/27 10:23
あん(32)
住まい:愛知
お酒飲めないし、
チーズが嫌い(;;)

でも周りが飲んでる時、
さきいかあるんでつまんでます!
さきいか大好きです〜(*'-'*)


回答日時:
2016/03/27 09:26
みづき(37)
住まい:東京
ビールには、ビーフジャーキー
ワインには、カマンベールチーズ
だと思います!♪


回答日時:
2016/03/27 08:51
さき(33)
住まい:埼玉
お酒は甘いのをよく飲むんですが
つまみはチーズとかサラミ多いですね!


回答日時:
2016/03/27 07:46
みい(32)
住まい:神奈川
ビールにはサラミ、スモークタン
ワインにはチーズ


回答日時:
2016/03/27 07:03
なっち(34)
住まい:埼玉
サラミおいしいです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム