
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/27 00:50
回答受付終了 お酒のおつまみと言ったらなんですか?? ビールにはこれ、ワインにはこれみたいな感じで教えて下さい\(^o^)/ |
|
|
|
ビールには塩気、ワインには甘味です!
彼と飲んでいるときに酔っ払ってくると彼のおちんちんをおつまみにします////(笑) |
|
|
|
|
私はノンアルしか飲めないけど、ビールならカルパス、ピザポテチ。
ワインならチーズです(≧∀≦) |
|
|
|
|
エイヒレが好きです!
|
|
|
|
|
お酒は梅酒かチューハイしか
飲めないけど からあげかポテチかポテトか サラミ、サーモン、肉!!w あと、チョコ(//∇//) |
|
|
|
|
お刺身!
てだんだんおつまみメインに汗 |
|
|
|
|
お酒飲めないし、
チーズが嫌い(;;) でも周りが飲んでる時、 さきいかあるんでつまんでます! さきいか大好きです〜(*'-'*) |
|
|
|
|
ビールには、ビーフジャーキー
ワインには、カマンベールチーズ だと思います!♪ |
|
|
|
|
お酒は甘いのをよく飲むんですが
つまみはチーズとかサラミ多いですね! |
|
|
|
|
ビールにはサラミ、スモークタン
ワインにはチーズ |
|
|
|
|
サラミおいしいです
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ