教えてモコム

質問日時:2016/03/27 01:00
回答受付終了
好きな人にメールができないってどんな気分になりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/27 15:21
Minmin(37)
住まい:東京
苦しいですよね〜。今何してるのかなぁ?なんて考えて写真見たり...。でも考えすぎると余計辛くなるので、気分を紛らわす為に外に出て気分転換します☆


回答日時:
2016/03/27 12:18
みぃちゃん(37)
住まい:広島
つらく、胸が張り裂けそうなくらい苦しいです。
ずーっと携帯とにらめっこして、何回も問い合わせをしてしまいます。


回答日時:
2016/03/27 11:02
ちっち(31)
住まい:秘密
苦しい。
したくても出来ないとか
多いです。
気持ち的にできない時もあれば
連絡すらとれない状況だったり
いろいろですが
どれも落ち着かない。


回答日時:
2016/03/27 10:22
あん(32)
住まい:愛知
嫌われたのかなって
ショックだし哀しいし
諦めるしかないと思い
諦めちゃうと思います


回答日時:
2016/03/27 09:59
r。(27)
住まい:岡山
情けないな、って思う。


回答日時:
2016/03/27 09:25
みづき(37)
住まい:東京
自分のこと、
キライになったんだろうな…(;_;)って
寂しくなる。


回答日時:
2016/03/27 08:30
RINO(33)
住まい:大阪
そわそわして
ずっと考えてしまいます(^^;;


回答日時:
2016/03/27 07:44
みい(32)
住まい:神奈川
辛かったです
手紙書いて家まで沖に一置きにいってました

すごく重い女でした(笑)


回答日時:
2016/03/27 07:03
なっち(34)
住まい:埼玉
諦めたくなります


回答日時:
2016/03/27 05:50
もも(46)
住まい:大阪
過去の話ですが、どうしようもなく辛かった。でも、その方の重荷になるぐらいなら?別に自分の気持ちは二の次。だからと言って自分の人生捨ててもいない。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム