
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/27 01:00
回答受付終了 好きな人にメールができないってどんな気分になりますか? |
|
|
|
苦しいですよね〜。今何してるのかなぁ?なんて考えて写真見たり...。でも考えすぎると余計辛くなるので、気分を紛らわす為に外に出て気分転換します☆
|
|
|
|
|
つらく、胸が張り裂けそうなくらい苦しいです。
ずーっと携帯とにらめっこして、何回も問い合わせをしてしまいます。 |
|
|
|
|
苦しい。
したくても出来ないとか 多いです。 気持ち的にできない時もあれば 連絡すらとれない状況だったり いろいろですが どれも落ち着かない。 |
|
|
|
|
嫌われたのかなって
ショックだし哀しいし 諦めるしかないと思い 諦めちゃうと思います |
|
|
|
|
情けないな、って思う。
|
|
|
|
|
自分のこと、
キライになったんだろうな…(;_;)って 寂しくなる。 |
|
|
|
|
そわそわして
ずっと考えてしまいます(^^;; |
|
|
|
|
辛かったです
手紙書いて家まで沖に一置きにいってました すごく重い女でした(笑) |
|
|
|
|
諦めたくなります
|
|
|
|
|
過去の話ですが、どうしようもなく辛かった。でも、その方の重荷になるぐらいなら?別に自分の気持ちは二の次。だからと言って自分の人生捨ててもいない。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ