
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/27 06:36
回答受付終了 今まで、どんなイタズラをやった事がありますか? |
|
|
|
中学、高校と
体育の時間、部活の時間と ハーフパンツのとき、 ズボンを下げたり下げられたりしてました(笑) |
|
|
|
|
保育園の時に
お昼寝の時間にこっそり 出入り口のとこに唾つけておきました^^; |
|
|
|
|
いたずらって??
寝てる人に落書きしたりしました |
|
|
|
|
イタズラって本当のイタズラかな?
それならピンポンダッシュ(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ