
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/27 07:41
回答受付終了 女の子気持ち 女心は複雑 わかりません 女心がわからない 野郎はやっぱり ダメですか? モテないものですか? |
|
|
|
お互い様(*^o^*)だと思う(*^o^*)
華も男の人わかんなーい(*^o^*) わかんないけど楽しく一緒にいれたらいいな(#^.^#) |
|
|
|
|
女心わかる男性はいないと思います(´・ω・`)
同じ女でもわからなかったりするのに… 女性は難しいからしょうがないです(´;ω;`) |
|
|
|
|
女心がわかる男性がいたら凄い!!
って思います。 女の私でも女心わかりませんから( ̄▽ ̄;) 女心がわからないのと同じで男心もわかりません。 |
|
|
|
|
お互いわからないから知りたくなるものです。
わたしも男性のことはよくわからないし、女性のことだってよくわかりません。男女って難しいものですね… でもお互いがお互いに相手を知りたがって知っていけば分かり合えたり、楽しくなったりするんじゃないですかね。 |
|
|
|
|
私も女性でありながら女性の心がわかりません。
女性は本当に難しいです。 |
|
|
|
|
私にも男心わからないー(´・_・`)笑
でもお互いに話して分かり合えると良いですよね♪ |
|
|
|
|
異性のことなんて
分からなくて当然です! でも、お互い「分からないから」 「知らないから」で突き放して喧嘩になるより 《少しでも知ってみよう》が大切ですよ! 女性は男性のプライドを傷つけてはいけないし、 男性は女性の身体的なことを邪険にしてはいけないし、 いろいろありますよね( ´・ω・`) |
|
|
|
|
他人どおしだし わからないのが普通だよ(^^) 自分らしく生きていけば 大丈夫だとおもいます。 ありのままですきになってくれるかたゎ 必ずいます。 |
|
|
|
|
女同士でも分かんないし
むしろ自分でも自分が分かんないしw 男心も分かんないし 私は 誰の心も分かんないと思いますよ(´・・`) |
|
|
|
|
女からもわからない時があるから
問題ないと思いますよ(;・∀・) 女心は秋の空…コロコロかわります汗 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ