教えてモコム

質問日時:2016/03/27 10:11
回答受付終了
初めてエッチしたのはいつですか?
中学生でというのは早いと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/28 05:14
あん(32)
住まい:愛知
私は高校1年!
それを考えると中学生では
はやいかなと…


回答日時:
2016/03/28 01:53
りぃ(36)
住まい:秘密
中3です(^^)
周りの友達より早い方だったから
中学生だと早いのかな……??


回答日時:
2016/03/28 01:42
モモ(退会します)(35)
住まい:秘密
高1の夏休みに入る前です!
いま思い出してもドキドキしてステキな思い出です(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/28 01:16
ゆめの(31)
住まい:東京
中3でした。
相手は高校生でしたが…
お互いあの頃は未熟でしたね…(笑)
そのあとは2年か3年くらいしなかったです。
久しぶりにした時は初めてよりずっと気持ちが良くて燃えました


回答日時:
2016/03/28 01:16
あゆち(33)
住まい:秘密
高1!
高1でも周りは未経験ばかりなので、中学で経験は早いと思います(*´∀`)ノ


回答日時:
2016/03/28 00:53
ちっち(31)
住まい:秘密
中学卒業して
高校入学前のよくわかんない時でした( ̄∀ ̄)


回答日時:
2016/03/28 00:47
ナナ(30)
住まい:静岡
中2でした。
小学生じゃ早いけど、中学生は普通だと思います。


回答日時:
2016/03/28 00:46
みぃ(33)
住まい:茨城
高1です!
中学生でですか!?
早いと思います(笑)


回答日時:
2016/03/28 00:27
めぃ(36)
住まい:静岡
高1の春だったかな?
中学生じゃ早いかなと(笑)


回答日時:
2016/03/28 00:07
みづき(37)
住まい:東京
早いほうだとおもいます!私は高校1年です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム