
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/27 10:11
回答受付終了 初めてエッチしたのはいつですか? 中学生でというのは早いと思いますか? |
|
|
|
私は高校1年!
それを考えると中学生では はやいかなと… |
|
|
|
|
中3です(^^)
周りの友達より早い方だったから 中学生だと早いのかな……?? |
|
|
|
|
高1の夏休みに入る前です!
いま思い出してもドキドキしてステキな思い出です(*´ω`*) |
|
|
|
|
中3でした。
相手は高校生でしたが… お互いあの頃は未熟でしたね…(笑) そのあとは2年か3年くらいしなかったです。 久しぶりにした時は初めてよりずっと気持ちが良くて燃えました |
|
|
|
|
高1!
高1でも周りは未経験ばかりなので、中学で経験は早いと思います(*´∀`)ノ |
|
|
|
|
中学卒業して
高校入学前のよくわかんない時でした( ̄∀ ̄) |
|
|
|
|
中2でした。
小学生じゃ早いけど、中学生は普通だと思います。 |
|
|
|
|
高1です!
中学生でですか!? 早いと思います(笑) |
|
|
|
|
高1の春だったかな?
中学生じゃ早いかなと(笑) |
|
|
|
|
早いほうだとおもいます!私は高校1年です。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ