
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/27 23:11
回答受付終了 今晩は、質問です。好きな人の家に泊まりに行きました。何泊くらいまでなら居ますか?是非回答お願いします。(^-^)v |
|
|
|
一泊
長くいて嫌われたくないので汗 |
|
|
|
|
一緒にずっといたいけど、1泊かなぁ(笑)
|
|
|
|
|
1、2泊程度(*´ω`*)
色々できますし、たまに泊まる程度が丁度いい気がします(*´▽`*) |
|
|
|
|
帰りたくない!けど帰らなきゃ…
を、繰り返して三日目に帰ります(笑) |
|
|
|
|
ずっと一緒にいたいけど一泊かなぁ(´・ω・`)
一泊の間でいろいろしたい(*´-`) |
|
|
|
|
ずっといたい気持ちもあるけど、
遠慮しちゃうから最初は1日ぐらいかな? |
|
|
|
|
迷惑でないなら住み着きます(*^ω^*)
ちょっと住み着くのは重いかな〜? と思ったら とりあえず一泊で帰る〜って言うし まだいなよ、って言われたら泊まる(*∩ω∩) |
|
|
|
|
相手がいて欲しいって言ったら自分の用事がない限りいます。
それで半同棲しちゃったことがあります(笑) でも1日か2日くらいがお互いにドキドキし合えていいんじゃないですかね^_^ |
|
|
|
|
ホントはずっと一緒にいたいけど・・・。
1日かな( ̄▽ ̄;) 相手に迷惑とか疲れさせたくないから!、 |
|
|
|
|
1泊で精一杯かもっ!
ずっとドキドキしてると思う。。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ