教えてモコム

質問日時:2016/03/27 23:11
回答受付終了
今晩は、質問です。好きな人の家に泊まりに行きました。何泊くらいまでなら居ますか?是非回答お願いします。(^-^)v


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/28 04:08
まおちゃ(34)
住まい:東京
一泊
長くいて嫌われたくないので汗


回答日時:
2016/03/28 01:51
りん(29)
住まい:愛知
一緒にずっといたいけど、1泊かなぁ(笑)


回答日時:
2016/03/28 01:45
雪奈(30)
住まい:秘密
1、2泊程度(*´ω`*)
色々できますし、たまに泊まる程度が丁度いい気がします(*´▽`*)


回答日時:
2016/03/28 01:28
なる(31)
住まい:埼玉
帰りたくない!けど帰らなきゃ…
を、繰り返して三日目に帰ります(笑)


回答日時:
2016/03/28 01:21
あゆち(33)
住まい:秘密
ずっと一緒にいたいけど一泊かなぁ(´・ω・`)
一泊の間でいろいろしたい(*´-`)


回答日時:
2016/03/28 01:02
スミレ(29)
住まい:京都
ずっといたい気持ちもあるけど、
遠慮しちゃうから最初は1日ぐらいかな?


回答日時:
2016/03/28 01:00
ちっち(31)
住まい:秘密
迷惑でないなら住み着きます(*^ω^*)
ちょっと住み着くのは重いかな〜?
と思ったら
とりあえず一泊で帰る〜って言うし
まだいなよ、って言われたら泊まる(*∩ω∩)


回答日時:
2016/03/28 00:58
ゆめの(31)
住まい:東京
相手がいて欲しいって言ったら自分の用事がない限りいます。
それで半同棲しちゃったことがあります(笑)
でも1日か2日くらいがお互いにドキドキし合えていいんじゃないですかね^_^


回答日時:
2016/03/28 00:53
みぃ(33)
住まい:茨城
ホントはずっと一緒にいたいけど・・・。
1日かな( ̄▽ ̄;)
相手に迷惑とか疲れさせたくないから!、


回答日時:
2016/03/28 00:32
ひなこ(31)
住まい:秘密
1泊で精一杯かもっ!
ずっとドキドキしてると思う。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム