
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/27 23:47
回答受付終了 質問です。 プロ野球開幕しましたね。皆さんは何処に優勝してほしいですか? そして応援してる選手は居ますか? |
|
|
|
ソフトバンク!
応援してるのは地元の楽天! |
|
|
|
|
巨人W(`0`)W
いろいろあるけどやっぱり巨人! |
|
|
|
|
日ハム!!
選手よりチームを応援しています(o^O^o) |
|
|
|
|
阪神(`・ω・´)ノ
高山選手?? |
|
|
|
|
ソフトバンク!
柳田♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ