
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/28 02:03
回答受付終了 妊娠してなくても母乳が出るって聞いたことあるんですけど、それって本当なんですか?あと、母乳ってどんな味がするんですか?一度、飲んでみたいです! |
|
|
|
ありません。
|
|
|
|
|
乳がんで汁ならあるかもしれないけど、母乳はあり得ないかと(笑)味は食べたものによって変わりますよ!
|
|
|
|
|
妊娠しないとでないと思いますよ!
母乳はお母さんの食べたものなどでも変化するみたいです 油っこいものばかりだと美味しくないし 私が味見させてもらったのは 甘かったです! |
|
|
|
|
AVの見すぎ。
|
|
|
|
|
いや。それはありえない。
|
|
|
|
|
え?妊娠してなくても出るの?
初耳。 |
|
|
|
|
それ、乳がん疑ったほうがいい。
薬の副作用でも出るかな。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ