教えてモコム

質問日時:2016/03/28 02:03
回答受付終了
妊娠してなくても母乳が出るって聞いたことあるんですけど、それって本当なんですか?あと、母乳ってどんな味がするんですか?一度、飲んでみたいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/28 08:00
なっち(34)
住まい:埼玉
ありません。


回答日時:
2016/03/28 07:45
めぃ(36)
住まい:静岡
乳がんで汁ならあるかもしれないけど、母乳はあり得ないかと(笑)味は食べたものによって変わりますよ!


回答日時:
2016/03/28 07:35
みい(32)
住まい:神奈川
妊娠しないとでないと思いますよ!
母乳はお母さんの食べたものなどでも変化するみたいです
油っこいものばかりだと美味しくないし
私が味見させてもらったのは
甘かったです!


回答日時:
2016/03/28 07:16
れい(36)
住まい:秘密
AVの見すぎ。


回答日時:
2016/03/28 05:00
あん(32)
住まい:愛知
いや。それはありえない。


回答日時:
2016/03/28 04:49
みぃ(33)
住まい:茨城
え?妊娠してなくても出るの?
初耳。


回答日時:
2016/03/28 04:42
No.14(30)
住まい:東京
それ、乳がん疑ったほうがいい。
薬の副作用でも出るかな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム