
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/28 02:11
回答受付終了 女の人ってエッチした相手の事好きになるってことありますか? もともと好きだった人じゃなくて男友達くらいの好意レベルだとどうなのか教えてくださいm(__)m |
|
|
|
エッチをした事が好きになる理由にはならないです。
エッチをした後の対応とか態度で好きにはなると思いますヽ(*´∀`)ノ |
|
|
|
|
なっちゃいますねー(>_<)
情が湧くというか。。 |
|
|
|
|
わたしはたぶんそうゆう行為をしたら
好きになっちゃうかもしれませんね〜(o_o) でもまず、男友達とそうゆう行為はしない! |
|
|
|
|
エッチした人と付きあう場合は
恋愛感情より、お金持ってるか 相性がいいか、面倒くさくないか そゆことを優先で考えちゃいますね。 結果、恋愛感情なくて別れますねー(笑) |
|
|
|
|
あると思うけど…
私は好きぢゃない限りしない(´・ω・`) |
|
|
|
|
友達とエッチしても、恋愛にはならないかなぁ〜。。
でも、忘れられないHになったことはあります☆ |
|
|
|
|
えっちしてから好きになることあります。
その人の作り出す雰囲気が素敵なときとか! |
|
|
|
|
男友達とえっち出来たけど、お互いが割り切ってたからすきになるってならなかったなー!
やっぱりセフレ関係のが多かったですね! 私は付き合う前にえっちしちゃった人とは絶対付き合わないって自分の中でルール決めて遊んでました!笑 |
|
|
|
|
人間誰しも気持ちは変わるものですからエッチした後に好きになることもあります。好きだけど友達関係の人となかなか付き合えず、先に体の関係になってしまうこともあります。
同じことは男性にもあるのではないでしょうか? わたしはお互い友達関係だと思っていて、ただ寂しさを埋めるためにエッチした相手に好意を持たれたことがあります。結局わたしがその相手を好きになれずに付き合うには至りませんでしたが… 前に付き合っていた相手も先にエッチしてから好きになって付き合いました(≧∇≦) |
|
|
|
|
ないです(・ω・)
一度でもエッチをしちゃったら、恋愛感情はわきません。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ