
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/28 14:44
回答受付終了 よかったら回答お願いします! 皆さんはディルドとか使ってオナニーしますか? それはどのくらいのサイズですか? 最後にディルドと本物のちんちんどっちが気持ちいいですか?(・_・; |
|
|
|
本物が気持ちいいです(//▽//)いちゃいちゃしながらじゃないと気持ちよくなれない( // ▽ // )
|
|
|
|
|
持ってないけどホテルで元彼にさせられたことがあります。
ディルドは本物より大きいけど、冷たいし質感違うし人に動いてもらう方が自分で制御出来ないので感じちゃいます/// やっぱりあったかくて密着感のある本物のおちんちんの方がずっといいです! 世界一は本物のおちんちんです! |
|
|
|
|
使ったことありますし、多分大きめ…
やっぱり本物ですね汗 カチカチにたっていてもひとの皮膚の柔らかさとか質感とかは本物が一番です♪ディルドは冷たくなりやしいですし汗 |
|
|
|
|
おもちゃって持ってないから使ってみたい^_^
|
|
|
|
|
本物はあったかいので本物がいいです(笑)
|
|
|
|
|
バイブはあるけどディルドはないです(o´_`o)
もし使うなら小さめのサイズであまりリアルな色じゃないやつがいいなぁヽ(*´∀`)ノ おもちゃのおちんちんも良いけどやっぱり本物の方がいいですd(*・∀・)b |
|
|
|
|
使ったことがないから気になります。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ