
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/28 18:57
回答受付終了 自分は告白してもいい友達って言われてフラレることがすごい多いです! どうしたら友達以上の関係になれますかね? どんな意見でもよいのでみなさんお願いします! |
|
|
|
いい友達って、その方を人間として好きっていうことですよね。誰かを好きになるときいい友達であることってもう根底にありますよねー。後は、なんでしょうねー。何かを尊敬できたり、聞き上手だったり、人が気づかないことに気づける優しさ持っていたり、一緒にごはんたべてて楽しかったり。。抽象的ですがその方によって魅力って違うんじゃないかなあ。ご質問者様もてそうですけどね?何か見逃してるかも?
|
|
|
|
|
たまにドキッとすることをする。
例えば俺が彼氏ならこうするのにとかちょっと男を見せたりするのがいいかも。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ