
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/28 19:03
回答受付終了 皆さんは缶コーヒーは、何を飲みますか?私はジョージアのをよく飲んでますね。最近はテレビコマーシャルをしてる、ジョージアザ・プレミアムを飲んでますね。後はボスシリーズなどを。回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
飲まないです
|
|
|
|
|
私は甘いのが好きで、近くの自販機にあるからって理由でよく買うのはダイドーの世界一のバリスタ監修コクの逸品ラテです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ