教えてモコム

質問日時:2016/03/28 19:03
回答受付終了
皆さんは缶コーヒーは、何を飲みますか?私はジョージアのをよく飲んでますね。最近はテレビコマーシャルをしてる、ジョージアザ・プレミアムを飲んでますね。後はボスシリーズなどを。回答お願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/29 06:48
なっち(34)
住まい:埼玉
飲まないです


回答日時:
2016/03/29 03:36
ちはる(30)
住まい:東京
私は甘いのが好きで、近くの自販機にあるからって理由でよく買うのはダイドーの世界一のバリスタ監修コクの逸品ラテです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム