
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/28 23:46
回答受付終了 突然、今度食事誘われたらどう受け止めますか? 顔見知りで少し話す程度の状態で。 |
|
|
|
わたしは、お食事に行きます(〃'▽'〃)
最初、今の会社に入社した頃にほぼ同期な人(おじさんですが…(笑))と二人で食事に行きました。おしゃれなパスタ屋さんに連れて行ってもらいました。同じ職場の人だと、仕事の話も聞いてもらえるし、年上だと人生の先輩なので、普段、自分が仕事で気が付かないとこ、気が利かないところを教えてもらえてとってもありがたいです。! |
|
|
|
|
断るかなー
|
|
|
|
|
それ、ありました!
しかも、先月…。嫌な印象がないので食事してきましたょ(*´∇`*) |
|
|
|
|
彼氏、旦那がいるならいきません(*´艸`) |
|
|
|
|
全くもって無理!!!!!
っていう嫌いな人じゃなかったら 行きます(*'-'*) |
|
|
|
|
迷います
|
|
|
|
|
嫌いとかぢゃなければ
とりあえず誘われたら行きます(≧∇≦*) |
|
|
|
|
私がその人をどう思っているかによりますけど…
基本的には誘われるのは嬉しいです。 自分が独身で、金銭的にも時間的にも余裕があったら、お誘いを受けると思います(*^▽^*) |
|
|
|
|
嫌いな人じゃなきゃ行きます♪
|
|
|
|
|
自分がお金に余裕があったら行きます!
もしお相手が会った時に奢ってくれたとしても、 せっかくわたしに興味を持ってくれて食事を誘ってくれるのに 最初から奢られる気満々でお会いしたくないので! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ