教えてモコム

質問日時:2016/03/28 23:46
回答受付終了
突然、今度食事誘われたらどう受け止めますか? 顔見知りで少し話す程度の状態で。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/29 08:47
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしは、お食事に行きます(〃'▽'〃)
最初、今の会社に入社した頃にほぼ同期な人(おじさんですが…(笑))と二人で食事に行きました。おしゃれなパスタ屋さんに連れて行ってもらいました。同じ職場の人だと、仕事の話も聞いてもらえるし、年上だと人生の先輩なので、普段、自分が仕事で気が付かないとこ、気が利かないところを教えてもらえてとってもありがたいです。!


回答日時:
2016/03/29 08:41
すず(32)
住まい:兵庫
断るかなー


回答日時:
2016/03/29 08:36
みーちゃん(45)
住まい:青森
それ、ありました!
しかも、先月…。嫌な印象がないので食事してきましたょ(*´∇`*)


回答日時:
2016/03/29 08:13
r。(27)
住まい:岡山

彼氏、旦那がいるならいきません(*´艸`)


回答日時:
2016/03/29 07:06
あん(32)
住まい:愛知
全くもって無理!!!!!
っていう嫌いな人じゃなかったら
行きます(*'-'*)


回答日時:
2016/03/29 06:47
なっち(34)
住まい:埼玉
迷います


回答日時:
2016/03/29 06:38
ちっち(31)
住まい:秘密
嫌いとかぢゃなければ
とりあえず誘われたら行きます(≧∇≦*)


回答日時:
2016/03/29 04:15
嶺來(42)
住まい:北海道
私がその人をどう思っているかによりますけど…
基本的には誘われるのは嬉しいです。
自分が独身で、金銭的にも時間的にも余裕があったら、お誘いを受けると思います(*^▽^*)


回答日時:
2016/03/29 04:11
まおちゃ(34)
住まい:東京
嫌いな人じゃなきゃ行きます♪


回答日時:
2016/03/29 03:38
まなみ(25)
住まい:東京
自分がお金に余裕があったら行きます!
もしお相手が会った時に奢ってくれたとしても、
せっかくわたしに興味を持ってくれて食事を誘ってくれるのに
最初から奢られる気満々でお会いしたくないので!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム