教えてモコム

質問日時:2016/03/28 23:49
回答受付終了
女の子が
1番もらって嬉しい
プレゼントは
なんですか?
やっぱり無難な
バックとか洋服とかなのかな??
プレゼントは
俺の爽やかな笑顔で
十分だろ
とか言ったら
グーパンチ飛んでくるかな??(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/29 21:07
ちゃみ(37)
住まい:神奈川
これいいなー!って言ってたものを
こっそりサプライズでくれたら嬉しいです☆


回答日時:
2016/03/29 19:12
ゆめの(35)
住まい:東京
えー素敵です!爽やかな笑顔はもちろんプレゼントしちゃいましょ!もしお付き合いされているのであればぎゅっと抱き締めてほしいです!ものだったら長く使えそうなものが良いです!食べ物とかはすぐに食べてなくなっちゃうから(笑)
鞄とかアクセサリーとか普段から身に付けれるものであれば、いつも思い出せるから嬉しいなあ(*^^*)(*^^*)(*^^*)


回答日時:
2016/03/29 14:36
めめ*(36)
住まい:宮城
俺のさわやかな笑顔で十分だろって笑いました(笑)
好きな人に言われたら可愛くってキュンってしちゃいます(*^^*)
ただしちゃんとした形に残るプレゼントも用意して欲しいです(笑)

アクセサリーだと嬉しいですね〜華奢なネックレスとかブレスレットとか♪


回答日時:
2016/03/29 14:04
ゆーみ(36)
住まい:秘密
好きな人からならなんでも嬉しいですよ♪
四つ葉のクローバーとかでも(笑)
身に付けるものや甘いものも嬉しいですね(。-_-。)
笑顔もほしーです( *`ω´)


回答日時:
2016/03/29 13:45
***(33)
住まい:東京
実用的なものかなぁ☆
でもデザインとか男女で好みの差があると思うから、
そこは慎重に…(>_<)
でも好きな人からなら何を貰っても嬉しいです(^^)

大切な人に渡すのかなぁ?応援しています(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/29 13:07
なな(32)
住まい:京都
友達からなら可愛いお菓子や
気軽に使える小物とかが嬉しいです♪
深い関係なら普段よく使うアクセと一緒に
爽やかな笑顔をもらえたら嬉しいです?*´∀`*?笑



回答日時:
2016/03/29 12:13
愛理(35)
住まい:東京
お友達?
なら、前から欲しがってたものかな〜?
私は前、仲のいい男友達にいつもお世話になってるからって手鏡もらいましたよ!
素直に嬉しかった(^^)


回答日時:
2016/03/29 11:59
れな(23)
住まい:東京
欲しいって言ってたものをこっそり買っていたりするのは
びっくりします!やっぱり女の子は
サプライズが好きだったりするので☆
でも、気持ちがこもってたら何でも嬉しいと思いますよ♪


回答日時:
2016/03/29 11:45
あゆち(33)
住まい:秘密
爽やかスマイルされたら、え?ってなります(笑)
小物をもらったら嬉しいかな(*´ー`*)
ピアスだとかヘアクリップだとか\(^_^)/


回答日時:
2016/03/29 11:30
リサ(29)
住まい:東京
好きな人に爽やかな笑顔されたら
愛のあるグーパンチをかましますね(笑)
なにが欲しいとかいうより気持ちが大切だと思います(´??`)
わたしはケーキ1個渡されたら尻尾振って喜びますね(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム