
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/29 04:10
回答受付終了 ストレス解消法を教えて |
|
|
|
冬はスノボ。夏はサーフィン!
やはり運動することが1番ですね☆ |
|
|
|
|
歌う
|
|
|
|
|
友達と飲みに行きまくる(*´艸`*)
|
|
|
|
|
ちょこれーと食べる!(*^^*)
外食に連れてってもらう!(*^^*) |
|
|
|
|
娘と散歩します(*´▽`*)
|
|
|
|
|
運動するかカラオケとかに行って歌うか山とかで叫ぶヽ(`・ω・´)ノ
|
|
|
|
|
やっぱりたくさん食べてたくさん寝る!ですかね笑
あとは一人でカラオケ行って2、3時間歌い続けたりします(*^^*) |
|
|
|
|
前蹴り、回し蹴り、踵落としの練習が結構新陳代謝良くなるしイメトレもすればストレス解消なりそうだけど、無双系でボコボコやって○○コンボとか決めるのも楽しいですよ。
|
|
|
|
|
カラオケ!!
かなりスッキリします(^o^)/ あとはおいしいものを食べてぐっすり眠る♪ |
|
|
|
|
バラの入浴剤いれたお風呂にゆっくり入ったり、
週末なら友達とカラオケオールしたり、 色々あります(^^) ストレスは溜め込まないようにしたいですね(>_<。) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ