教えてモコム

質問日時:2016/03/29 04:10
回答受付終了
ストレス解消法を教えて


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/29 21:05
ちゃみ(37)
住まい:神奈川
冬はスノボ。夏はサーフィン!
やはり運動することが1番ですね☆


回答日時:
2016/03/29 20:31
きな(30)
住まい:宮城
歌う


回答日時:
2016/03/29 19:59
ひなこ(31)
住まい:秘密
友達と飲みに行きまくる(*´艸`*)


回答日時:
2016/03/29 18:40
ゆめの(35)
住まい:東京
ちょこれーと食べる!(*^^*)
外食に連れてってもらう!(*^^*)


回答日時:
2016/03/29 16:44
☆かおる★(38)
住まい:秘密
娘と散歩します(*´▽`*)


回答日時:
2016/03/29 15:11
ひなの(29)
住まい:福島
運動するかカラオケとかに行って歌うか山とかで叫ぶヽ(`・ω・´)ノ


回答日時:
2016/03/29 15:09
とわ(33)
住まい:兵庫
やっぱりたくさん食べてたくさん寝る!ですかね笑
あとは一人でカラオケ行って2、3時間歌い続けたりします(*^^*)



回答日時:
2016/03/29 15:04
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
前蹴り、回し蹴り、踵落としの練習が結構新陳代謝良くなるしイメトレもすればストレス解消なりそうだけど、無双系でボコボコやって○○コンボとか決めるのも楽しいですよ。


回答日時:
2016/03/29 14:35
めめ*(36)
住まい:宮城
カラオケ!!
かなりスッキリします(^o^)/
あとはおいしいものを食べてぐっすり眠る♪


回答日時:
2016/03/29 13:41
***(33)
住まい:東京
バラの入浴剤いれたお風呂にゆっくり入ったり、
週末なら友達とカラオケオールしたり、
色々あります(^^)

ストレスは溜め込まないようにしたいですね(>_<。)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム