
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/29 11:33
回答受付終了 質問です。 皆さんは、この人いいな〜って思ったら、はっきりと気持ちを伝えますか? 自分は最近は伝えるようにしています。後悔しないために!! |
|
|
|
そうですねぇ…。わたしも、後悔だけゎしたくないので伝えると思います(^_^)
結果にこだわらず、自分の意見や思いを伝えると思います(^_^) |
|
|
|
|
伝えてくれるのってすごく嬉しいです!
私は今は既婚なんでそういう人は居ないですけど、、 お互い独身ならちゃんと伝えるな〜( ´・ω・`) 伝えたくなっちゃう! 誰かに取られる前にってね( 笑 ) |
|
|
|
|
伝えちゃう(´・・`)
なんかね、言わないでおこうと思っても ふいに言いたくなって言っちゃう( ̄∀ ̄) |
|
|
|
|
自分が独身で、相手も独身だったら、伝えていたと思います(*^▽^*)
現在は既婚なので…そういう事を男性に抱く事がほとんど無いですが… 自分が独身で相手が既婚だったら、一生気持ちは伝えないと思います… 順風満帆な結婚生活に波風立てるような愚かな事はしたくないので(-_-;) |
|
|
|
|
好きになったらその気持ちを相手に伝えたくなるので、ゼッタイ言います(*´ω`*)!
|
|
|
|
|
伝えます!絶対に!
|
|
|
|
|
言えません…そんな勇気ないですヽ(;▽;)ノ
なのでアピールしてじっと待ちます(笑) |
|
|
|
|
以前の私は好きな人には好かれないからと告白する前から諦めていましたが、今は後悔したくないのであらゆる手を使ってでも告白しょうと決めています!!
|
|
|
|
|
相手もこちらに好意を持ってくれてたら
アピールできるけど それが分からなければなかなか表に出せません(;ω;) それで後悔したこともあるから やっぱり伝えた方がいいとは思います>< |
|
|
|
|
伝えたいなー(>_<)
伝えられる勇気…すごいっ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ