
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/29 13:58
回答受付終了 みなさんのトップバスト、アンダーバスト、使ってるブラのサイズを教えてください。 |
|
|
|
アンダー70のGかHつけてます*\(^o^)/*
|
|
|
|
|
トップは分かんないけど
いつもC65買ってます(*´ω`*) |
|
|
|
|
トップは分からないですけど・・・
アンダー70のEカップです\(^^)/ |
|
|
|
|
アンダー70、トップ91でEカップのブラジャーつけてます!
でもおっぱい張ってる時はちょっときついかも… |
|
|
|
|
ちょうどこの前測ってもらいました!トップ85でアンダー58でD65です(*^o^*)
|
|
|
|
|
トップはわからないけど、アンダー65のCになりましたヽ(´▽`)/
|
|
|
|
|
アンダー70でDです。
トップはわかりません。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ