
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/29 14:58
回答受付終了 女性は体をいたわる為に、洗うとき手で洗うと聞きました。軟らかいスポンジとか、タオルをつかうか、体を手だけで洗うか教え下さい。 |
|
|
|
ボディータオル??
使いますよ(≧∇≦*) 手ぢゃなんか綺麗になった気がしないし 背中とか洗いにくい(´・・`) |
|
|
|
|
肌が弱く、タオルを使ってこすると赤くなっていたくなるので
手で洗ってますよ! |
|
|
|
|
泡になって出てくるボディーソープを使って手で洗っています!
けど背中は届かないのでタオル使います。 誰か背中洗ってくれないかなぁ… |
|
|
|
|
柔らかいスポンジで洗ってます!
敏感なとことかゎ手で洗います(*´艸`*) |
|
|
|
|
柔らかいモフモフスポンジでゴシゴシやらず、優しくなでるように洗ってます(*´∀`)ノ
|
|
|
|
|
タオルかスポンジを気分に合わせて使っています(*^^*)
でも鬼瓦船長のおっしゃる通り、手でたっぷりの泡で優しく洗い上げるのがよいそうですね(*^^*)*° |
|
|
|
|
垢をゴシゴシ洗うのはよくないと知ってから手で泡タイプのものをつかいます
|
|
|
|
|
わたしはモフモフの泡で
手で洗ってますp(^_^)q 敏感肌なので(/ _ ; ) |
|
|
|
|
私も体洗う用のタオルを使ってます(´ω`)
でもたまに、男用の硬いタオルを使いたくなる時があります(笑) |
|
|
|
|
タオルです
背中届かなくなりますし笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ