
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/29 18:27
回答受付終了 オシャレ女子の皆様に質問です。 街で見かけた女の子が、こんな格好してました。 カーテン巻きつけたみたいな感じのレースのスカート。上はデニムジャケット。足元は、黒のパンプス。 春らしい軽やかなレースのスカートに黒のパンプスは重ったるいし、デニムジャケットもその軽やかさを削いでると思いました。 女性のファッションはわかんないですが、チグハグ感が否めない。キレイ目を敢えて外すコーディネートはわかりますが、外しすぎな感じです。そう思うのですが、どですか? どゆ格好しようが、本人が気に入っていれば、それでいいとは思います。でも、どうせなら、さりげないコーディネートの中に、オシャレ要素が光っていて、( ^ω^)おっ!って思われたいと思うのですが……とオッサンとしては思うのです。 |
|
|
|
デニムジャケットに
レーススカートはかわいくない(><)?? 私は好きですよ〜(≧∇≦*) でも、確かにそこに黒のパンプスは 重いかなぁ〜…w でも本人が気に入っていれば いいんぢゃないかな(*´ω`*) 人それぞれ好み違うし おしゃれな人が着たら おしゃれに見えるかもしれないけど 不細工な人が着たらおしゃれに見えないとかも あるしね。(´・・`) |
|
|
|
|
そのコーデは女ウケして
定番のファッションに なっているのだと思いますが 単純に男ウケはしなかった ということなのでしょうね( ´艸`) |
|
|
|
|
人それぞれ好みがあるから別にいいのでは。
|
|
|
|
|
直行って服装って自己満だけど
結局周りの方が変と思ったら実際変なんですよ お洒落な方は周りからみても お洒落って思うし その人に合った服っていうのもあるから 合ってないだけでも変になる |
|
|
|
|
アパレルで働いてます!
実物を見てないのでわかりませんが白いレースのスカートにデニムジャケットは定番です。春にはよく見かけるコーディネートですね。 確かに黒のパンプスは春を意識すれば重いかもしれません。最近は靴までしっかり意識する方が少ないと感じます。 「チグハグ」ではなく甘辛ミックスとかいうことが多いです。レースのスカートだけだと可愛らしくなりすぎてしまうのでデニムジャケットで抑える…みたいなかんじです。 わたし的にはよくいるコーディネートだと思うんですが、もしかすると実際のその女の子が着ていたのはわたしが想像しているのとは違くて本当にダサい感じなのかもしれないですけどね(^_^;) |
|
|
|
|
その女の子を見ていないのでなんとも...
でもデニムジャケットコーデって定番らしいですよ 1年中羽織れるアイテムだとか... だからたぶんその子は雑誌をみて定番のものを取り入れて流行りを押さえてお洒落だと思っているかもしれないですね。 個人的にはお洒落って思うのって見た人の好みかどうかとその人に似合っているかだと思うのでこれは絶対お洒落っていうアイテムはないと思っています。外しとか、抜け感こなれ感とかさっぱりです。 |
|
|
|
|
私は奇抜なファッションをオシャレとは思えません。
短い靴下にパンプスとかもあまり好きではないです。 万人受けするものは無難なもの。 ジーンズに白いシャツをラフに着こなせる人がオシャレだと個人的には思います。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ