
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/29 18:28
回答受付終了 質問です。彼女が出来る方法は |
|
|
|
タイミングとバランス
|
|
|
|
|
好きだな、一緒にいたいな
って思った人に 猛烈アピール 目を合わせるだけでも会釈するでも メールするでも電話するでも! |
|
|
|
|
いいと思った人には積極的に声をかける。
ある程度仲良くなった時点で告白する。 共通の趣味を見つけたりして今度一緒にする約束をしてもいいかもしれないです^_^ 会話やデートの沈黙を避けられるので相手の話を聞いて相手をよく知ることが大事ですよ! |
|
|
|
|
彼女が欲しいと悩んでる人は、今現在好きな人がいないんだと思います…
好きな人が居るなら、彼女が欲しいと言う悩みは出ないですから… なので…まずは好きな人を作るべきです(^O^)v でも、無理して作るのは絶対にダメです!相手に失礼ですから! 好きな人を作って、その人にアプローチしてみるのが、単純に彼女を作るための方法だと思います(*^▽^*) あと、女性に好かれる為に、色々と心がけてみるのも忘れずに! 身だしなみを整えるのはもちろん、きちんとお風呂に入り、丁寧に歯磨きをしたり、とにかく体を清潔に保つ! こまめに洋服類は洗濯をして、汚れや汗の臭いや、染み付いた外の臭いを防ぐのも大事です… 忘れがちですが、足元も清潔に! 汗が染み付いた黄ばんでる靴下はもってのほかで、汚れまくった靴も禁物! 靴を綺麗にする事、靴の中敷きを洗ったり取り替えたりして、靴の中の臭いを防ぐ事も大事です! 頑張って下さい(^^) 長文失礼致しましたm(__)m |
|
|
|
|
彼女候補に片っ端から告白
|
|
|
|
|
自分の身の丈に合う人を見つける
(容姿、性格共に) つまり、自分が活動してる場所や団体? そんなところで自然と仲良くなった人? それが、無理をしないでうまくいく 一番の方法かと思います。 周りとの関係もわかってるし |
|
|
|
|
いいなと思った人にアピールしまくる。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ