
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/30 01:06
回答受付終了 みなさんは今までに心霊的体験をしたことありますか? また霊感強くて見えちゃう方いますか? |
|
|
|
幽霊見てみたいですね〜!
金縛りになって、頭叩かれたりとか 幽体離脱の訓練したりとか 心霊スポットに夜中の3時に遊びに行ったりとか いろいろしてますが嫌われているのか 姿を見せてくれません(;´∀`) いつか一人暮らししたらひとりかくれんぼ試してみたいですね〜! 生き霊みたいなのはありました。 前に付き合っていた人のことが嫌いになって、 二股していたら浮気相手といるときに足音が聞こえたり 足が見えたり、あとプレゼントされたバリ島の御守りが壊れたりしましたね〜 生きてる人間の方が怖いですよ 物理的にも幽体でも干渉できるんですからね(´・ω・`) |
|
|
|
|
高校生のときに 自分の部屋で 寝ていて…何故か目が冷めたら 金縛りにあい 背中が「ぞあ〜」っと冷たく痺れ テレビも消していたのに 付いて…何故か、黒と白の ザァァァァっていう画面← 少ししたら体が軽くなったのだけど 友達が 泊まりに来て 部屋入った瞬間に 「ちこの部屋さむい」「温度差がすごい」 っといわれ なにも気付かなかったのだけど その夜 その友達が金縛りにあい 体が動かなく口で 「ちこ!起きて!電気つけて!!」 っといわれ 慌てて電気つけたら体が解放されたのか 話をきくと 「わたしの上に女の人が首しめようとしていた」 っと… お祓い行こうっとなって 当時、怖場巡りが流行っていたから よく行ったのね… やっぱり…に 霊がついていたっということと 実の姉妹が 自分のママのお腹の中で亡くなっていたことがあり その水子?の霊も同じく ついていた …みたいです。 |
|
|
|
|
霊感ないけど怖いからビクビクw
体験したくないよーーー |
|
|
|
|
夜寝てるとき重いな〜って思って目を開けたら女の人がのっかってました!
めちゃくちゃ怖くてギュって目を閉じながら南無妙法蓮華経ってずっと心の中で唱えてたらいつの間にか寝ちゃって女の人もいなくなってました(笑) すごく怖かったけどあれは寝ぼけてただけなのかな〜 |
|
|
|
|
ないくせに
なんかビクビクしながら 生きてます…(´・・`) |
|
|
|
|
うちにわ廊下を通る人が居ます。。
通る時に犬も吠えて、ちょっと怖い(>_<) |
|
|
|
|
たくさんあります!
書ききれません! |
|
|
|
|
ありすぎて書ききれない。
霊感は強いです。 |
|
|
|
|
昔はみえてましたが今は波長が合えばみえます
|
|
|
|
|
ないです!
でも中学の頃じいちゃんが死んだ時、 そのことを知らなくて勉強机で宿題してたら 後ろから視線を感じてふりかえったけど 家にはだれもいなかったです。 そのあと死んじゃったこと聞いたんですけど きっとお別れの挨拶に来てたんだと思います。 私たちの家系はよくあるみたいで、 いとこの1番上も小さい頃天井の隅っこ見て ばぁちゃんばいばいって 言ってたみたいです |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ