
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/30 10:52
回答受付終了 別れた(距離を置いてる)元カノにマメに連絡するのってアリだと思いますか? |
|
|
|
掲示板読みました。
この方の場合は、夜や朝に一日数回連絡する程度なら全然アリだと思います(*´ω`*) 彼女さんには、本気でなりたい職業、入りたい企業があるのですね。すばらしいです。 就活のイベントのときに万が一携帯がピロン♪となってしまわないように、だいたい9時〜17時の時間は避けて、朝に励ましのメールだったり、夜にまったり連絡をしてあげればよいかと思いますがいかがですか? 質問主さんが彼女さんの気持ちの支えとなり、彼女さんの夢が叶うことを願っております(*´ω`*) |
|
|
|
|
距離を置くって選択肢を
出した時点でもう 気持ちはほとんどないのでは? 私なら自然消滅を待つので、 距離を置いてるのに マメに連絡されたら 今までと変わらなくない?って ちょっと呆れてしまいそう( ´・ω・`) |
|
|
|
|
距離を置いてるときはマメにしないでほしいな(´・ω・`)
いろいろ考えさせてほしい(T^T) |
|
|
|
|
私の場合は、連絡してほしくないですね。
別れているのに連絡する意味も分かりません。 ただ距離を置いているだけで関係が続いているのなら、連絡してみてもいいんじゃないですか? 別れたら距離を置くのは当たり前の事ですよ。 |
|
|
|
|
状況によります。
たまにどうしてる?みたいなかんじで様子伺う程度が無難じゃないでしょうか。 あと連絡をする目的にもよります。より戻したいとか友達になりたいのならたまに連絡して距離を縮めるのはいいけど、やり目的だったら嫌がられると思います。 |
|
|
|
|
理由によりますよね><
でも何らかの原因で距離を置くと決めたのなら 暫くは連絡もほどほどにするべきだと思います(´・ω・`) 自分だけ未練があって マメに連絡をする…というのは迷惑になるし 状況によりますね>< |
|
|
|
|
個人的にはナシ。
ちょっと時間をおいてみてやっぱり連絡したいと思ったなら連絡してもいいかなぁ。 |
|
|
|
|
なぜ距離を置いているかによります。
元カノさんのお気持ちが離れつつあって、距離を置いたのなら マメな連絡はうっとうしいです。 逆に今まで連絡が少なかったなど、 付き合いに不安があって距離を置いたのなら マメな連絡はありだと思います。 あくまで私の場合は、ですが… |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ