教えてモコム

質問日時:2016/03/30 12:43
回答受付終了
質問です。
皆さんは好きな人と一緒に買い物したい派ですか?
それとも別々に行動したい派ですか?
自分は別々派です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/30 21:12
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私も別々に買い物をしたい派です。男性って女性もののとこに行くの恥ずかしい人もいるし、連れて行って恥ずかしい思いをさせたくないし、ひとりで買い物をすると好きなものを見れるからひとりが好きです(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/30 20:46
りぃ♪(37)
住まい:秘密
一緒にいれるのが嬉しいので、時間があえば一緒にいきたい♪
けど、1人でゆっくりまわりたいときもあるので、時と場合によります(ФωФ)


回答日時:
2016/03/30 20:43
らら☆(42)
住まい:東京
好きな人の好みがわかるので一緒に行きたいです(o^^o)
別々で買い物ももちろん好きです!例えばその人と会うとき用のおしゃれとか買いたいときもあるし、そういうの気づいてくれたら嬉しいですね☆


回答日時:
2016/03/30 20:41
愛華(31)
住まい:秘密
一緒がいい〜∩^ω^∩けどなんか服とか選んでる時男の人つまんないんじゃないかなー?って考えちゃっていろいろ見て回れないからやっぱ別々がいいのかな?相手が選んでくれたりとかは理想かな?(*ノェノ)


回答日時:
2016/03/30 20:34
あみゅん(39)
住まい:北海道
一緒が良いな///


回答日時:
2016/03/30 19:48
仁兎(31)
住まい:大阪
お互い見たい物が違う(興味なし)なら
別行動ですね!
でも、相手の好きな物欲しい物の
調査として一緒に行動した方が
誕生日や記念日に
プレゼントするものに
困らないと思いますよ(*^^*)


回答日時:
2016/03/30 19:39
あゆち(33)
住まい:秘密
退屈しない程度で一緒に行動してたい派\(^_^)/


回答日時:
2016/03/30 19:13
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
私さっさと決めちゃうから一緒に居ても居なくてもどっちでもいいです( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2016/03/30 18:07
みい(32)
住まい:神奈川
選んで欲しいときは一緒で
選んでもらって他に見たいものがお互いあれば
別行動とかですね
正直めんどくさそうにされるの嫌だから
あまり一緒に行かないけど
やっぱ好みのもの選んでもらいたいから
たまーに行きたいです


回答日時:
2016/03/30 17:25
ゆめの(31)
住まい:東京
一緒にしたい時もあれば別々がいい時もあります!
ほとんどは別で買い物したいものが多いですね。優柔不断なので時間がかかってしまうし相手に気を使うので…
でも相手の好みも知りたいし、服屋さんとかって一人だと結構店員さんに声かけられて嫌なので一緒に行きたいこともあります。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム