
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/30 18:06
回答受付終了 男のふんどしはみなさん好きですか? |
|
|
|
お祭りの時とか やらなければいけないのならいいですが
好きなひとなどには あんまりしてほしくないですね(/´△`\) 毛がはみ出てる人とかちょっと引きます笑(/_;)/ 普通が一番です(  ̄▽ ̄) |
|
|
|
|
お祭りの時によく見てたけど
あんまり好きじゃなかった!笑 |
|
|
|
|
似合う人と似合わない人がいると思います。
筋肉質の人とかだったら似合うかもしれないけど細い人はちょっとひょろひょろして微妙かな… 力士の方々はふんどしかっこいいと思います! |
|
|
|
|
テレビでしかみたことないけど、実際に巻いてたらちょっと引いちゃう(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ