
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/30 18:39
回答受付終了 皆さん握力いくつですか? 自分は25です!! |
|
|
|
両方33です\(^o^)/
ジムでストイックにトレーニングしてます(笑) |
|
|
|
|
10あるかないかです
あの測定するやつは全然だめだけど 絶対10よりある!!!笑 |
|
|
|
|
私は右が13、左が9です(#^_^#)
|
|
|
|
|
15くらいです。
|
|
|
|
|
忘れちゃいました
|
|
|
|
|
右15 左17
高校の頃、同じクラスの女子は 私だけ運動部でみんな帰宅部なのに 私は握力ないし、腹筋出来ない、 身体柔らかくない、とかだったから 帰宅部の子たちに全部負けてて いつも悔しい思いする(;д;) |
|
|
|
|
学生の頃25くらいかな(*^o^*)
|
|
|
|
|
右が13 左は12
そのかわり腕力はあります 両腕に10本ずつビール瓶をもって、料亭で走り回るくらいだったので…着物も着てたしたいへんだったなぁ(>_<) |
|
|
|
|
中学の時しかはかったことないけど
左28右31くらいでした(*^ω^*)! |
|
|
|
|
最後に測ったの高校の頃
ですけど、大体30くらい たった気がしますっ(*´艸`*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ