教えてモコム

質問日時:2016/03/30 18:39
回答受付終了
皆さん握力いくつですか?
自分は25です!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/31 10:55
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
両方33です\(^o^)/
ジムでストイックにトレーニングしてます(笑)


回答日時:
2016/03/31 09:34
みい(32)
住まい:神奈川
10あるかないかです
あの測定するやつは全然だめだけど
絶対10よりある!!!笑


回答日時:
2016/03/31 08:37
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は右が13、左が9です(#^_^#)


回答日時:
2016/03/31 08:27
ai<3(34)
住まい:大阪
15くらいです。


回答日時:
2016/03/31 06:07
なっち(34)
住まい:埼玉
忘れちゃいました


回答日時:
2016/03/31 05:51
あん(32)
住まい:愛知
右15 左17
高校の頃、同じクラスの女子は
私だけ運動部でみんな帰宅部なのに
私は握力ないし、腹筋出来ない、
身体柔らかくない、とかだったから
帰宅部の子たちに全部負けてて
いつも悔しい思いする(;д;)


回答日時:
2016/03/31 04:23
華(36)
住まい:千葉
学生の頃25くらいかな(*^o^*)


回答日時:
2016/03/31 02:21
まおちゃ(34)
住まい:東京
右が13 左は12
そのかわり腕力はあります
両腕に10本ずつビール瓶をもって、料亭で走り回るくらいだったので…着物も着てたしたいへんだったなぁ(>_<)


回答日時:
2016/03/31 01:06
ちっち(31)
住まい:秘密
中学の時しかはかったことないけど
左28右31くらいでした(*^ω^*)!


回答日時:
2016/03/31 00:54
ひなこ(31)
住まい:秘密
最後に測ったの高校の頃
ですけど、大体30くらい
たった気がしますっ(*´艸`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム