教えてモコム

質問日時:2016/03/30 18:50
回答受付終了
質問させていただきます

女性が男性を好きになるとき、何かきっかけとかあります(ありました)か?

例えば、スポーツをしてる姿がかっこよくて好きになった、みたいな感じです

僕はどちらかというと、段々と好きになるタイプで、一目惚れとかはなくて、中身を知ってから好きになっていくタイプです
女性も僕のような感じでしょうか?

あと、こういうところを見せられると好きになる、というのももしあれば教えてください

回答よろしくお願いします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/31 00:10
。(28)
住まい:秘密
私は男性に可愛い一面を見つけると好きになっちゃったりします(//д//)
仕草だったりメールの文体や喋り方などなどヾ(・ω・`ヾ


回答日時:
2016/03/31 00:04
BEST ANSWER
リサ(29)
住まい:東京
わたしも中身を知ってこの人良いなあってなって
好きになっていきます!

みんなが嫌がることを積極的にやったり
自信がある人には惹かれますね(´??`)
あと自分がこけたそうになった時に
心配してくれるとその人のこと
気になっちゃいます(笑)


回答日時:
2016/03/31 00:03
ゆめの(31)
住まい:東京
わたしは顔が好みだと好きになるのが早いです。
あとは話したり遊んたりしているうちにじわりじわり、気づいたら好きみたいな感じですね。傾向として幾つか年上の人に普段はちょっと上から目線というか、お兄ちゃんみたいな感じで、たまに甘えられるともうズキュンズキュンてかんじです(≧∇≦)


回答日時:
2016/03/30 23:58
愛理(35)
住まい:東京
話してみて、意外と気が合ったりおもしろかったりしたら意識というか、その先も←ご飯とか飲みとか
絡みたいと思いますね☆


回答日時:
2016/03/30 23:49
ちはる(30)
住まい:東京
私は考え方が前向きな人に惹かれます。
自分が少しネガティブだからかな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム