
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/30 18:50
回答受付終了 質問させていただきます 女性が男性を好きになるとき、何かきっかけとかあります(ありました)か? 例えば、スポーツをしてる姿がかっこよくて好きになった、みたいな感じです 僕はどちらかというと、段々と好きになるタイプで、一目惚れとかはなくて、中身を知ってから好きになっていくタイプです 女性も僕のような感じでしょうか? あと、こういうところを見せられると好きになる、というのももしあれば教えてください 回答よろしくお願いします |
|
|
|
私は男性に可愛い一面を見つけると好きになっちゃったりします(//д//)
仕草だったりメールの文体や喋り方などなどヾ(・ω・`ヾ |
|
|
|
|
わたしも中身を知ってこの人良いなあってなって
好きになっていきます! みんなが嫌がることを積極的にやったり 自信がある人には惹かれますね(´??`) あと自分がこけたそうになった時に 心配してくれるとその人のこと 気になっちゃいます(笑) |
|
|
|
|
わたしは顔が好みだと好きになるのが早いです。
あとは話したり遊んたりしているうちにじわりじわり、気づいたら好きみたいな感じですね。傾向として幾つか年上の人に普段はちょっと上から目線というか、お兄ちゃんみたいな感じで、たまに甘えられるともうズキュンズキュンてかんじです(≧∇≦) |
|
|
|
|
話してみて、意外と気が合ったりおもしろかったりしたら意識というか、その先も←ご飯とか飲みとか
絡みたいと思いますね☆ |
|
|
|
|
私は考え方が前向きな人に惹かれます。
自分が少しネガティブだからかな。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ