
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/30 22:40
回答受付終了 友達以下の男性と食事して、また行ける時は行こうよ?、また食事しようよって言うのは、どう受け止めれば良いのかな? 普通の会社の女性ではありません。 |
|
|
|
男として見ていなくても、
一緒にいて楽しい人には言うかもしれないですね。 |
|
|
|
|
行きたくない人にまた行こうって
あんまり言わない気がします汗 だからいいふうに受け取っていいかと… |
|
|
|
|
仲良くなりたい時だと思います!
仲良くしたくない相手には社交辞令でも言わないし、この人と食事するのが楽しいと思ったらまた行こうっていいます(≧∇≦) |
|
|
|
|
どういう流れでその会話になったかわかりませんが、社交辞令で言っちゃうときはあるかもです( >д<)
でも、絶対に行きたくない相手には社交辞令でも言いません(´・_・`) |
|
|
|
|
社交辞令かもですが、私は行きたくない人には言いません。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ