教えてモコム

質問日時:2016/03/30 22:40
回答受付終了
友達以下の男性と食事して、また行ける時は行こうよ?、また食事しようよって言うのは、どう受け止めれば良いのかな? 普通の会社の女性ではありません。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/31 00:45
まなか(35)
住まい:東京
男として見ていなくても、
一緒にいて楽しい人には言うかもしれないですね。


回答日時:
2016/03/31 00:14
まおちゃ(34)
住まい:東京
行きたくない人にまた行こうって
あんまり言わない気がします汗
だからいいふうに受け取っていいかと…



回答日時:
2016/03/31 00:14
ゆめの(31)
住まい:東京
仲良くなりたい時だと思います!
仲良くしたくない相手には社交辞令でも言わないし、この人と食事するのが楽しいと思ったらまた行こうっていいます(≧∇≦)


回答日時:
2016/03/31 00:03
。(28)
住まい:秘密
どういう流れでその会話になったかわかりませんが、社交辞令で言っちゃうときはあるかもです( >д<)
でも、絶対に行きたくない相手には社交辞令でも言いません(´・_・`)


回答日時:
2016/03/30 23:46
ちはる(30)
住まい:東京
社交辞令かもですが、私は行きたくない人には言いません。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム