
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/30 23:07
回答受付終了 このサイトでメールして返信こなくなって次にきた時は、始めましてってきたりするんですけど、足跡もつけずにメールしてくる人って一斉送信ですか? |
|
|
|
掲示板に書込みをしていたら、そこからメール送信ができるので足跡つけなくてもメールは送れちゃいます(。・ω・。)
一斉送信じゃなかったとしても、たくさんの人にメール送りすぎで誰に送ったか把握できてないから「初めまして」って書いちゃうんでしょうねー(´д`) 一度メールしたことがあったのに、そのことを覚えてないっていうのはショックですよね(´;ω;`) |
|
|
|
|
一斉送信だと思います(._.)
私も一度だけしたことあります(T_T) が、やっぱり男性のプロフィールを見てメールしたいと思ってから、一度もしてません(*_*) 私は罪悪感ありました… |
|
|
|
|
一斉そうしんなんですかねえ…(o_o)
ちょっとショックですよね… |
|
|
|
|
一斉送信の可能性が高いかもしれないですね。。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ