教えてモコム

質問日時:2016/03/30 23:07
回答受付終了
このサイトでメールして返信こなくなって次にきた時は、始めましてってきたりするんですけど、足跡もつけずにメールしてくる人って一斉送信ですか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/31 00:06
。(28)
住まい:秘密
掲示板に書込みをしていたら、そこからメール送信ができるので足跡つけなくてもメールは送れちゃいます(。・ω・。)
一斉送信じゃなかったとしても、たくさんの人にメール送りすぎで誰に送ったか把握できてないから「初めまして」って書いちゃうんでしょうねー(´д`)

一度メールしたことがあったのに、そのことを覚えてないっていうのはショックですよね(´;ω;`)


回答日時:
2016/03/31 00:01
Rii(29)
住まい:千葉
一斉送信だと思います(._.)
私も一度だけしたことあります(T_T) が、やっぱり男性のプロフィールを見てメールしたいと思ってから、一度もしてません(*_*)
私は罪悪感ありました…


回答日時:
2016/03/30 23:58
リサ(29)
住まい:東京
一斉そうしんなんですかねえ…(o_o)
ちょっとショックですよね…


回答日時:
2016/03/30 23:45
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
一斉送信の可能性が高いかもしれないですね。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム