
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/31 04:32
回答受付終了 最近別れました。 多分今までで一番本気だったのでかなりきついです… しかも同じ職場でその子はかなりの男の人と仲良くしていて嫉妬が絶えません… 別れてるし我慢してますがどう吹っ切ればいいでしょう… |
|
|
|
それは辛いですね??
気持ちはなかなかコントロールできないですよね? でも時間が解決してくれると思います。春だから 素敵な出逢いがありますように。。 |
|
|
|
|
諦めない!です!
もしくはそれ以上の本気をみつける! |
|
|
|
|
新しい人生を歩きなさい。
|
|
|
|
|
無理に慢しなくていいと思います
人間真っ直ぐ生きた方がかっこいいです 私が振られてすぐに連絡も取れなくなり 抜け殻状態がずーっと続いてたけど 諦められなくて毎日家に手紙置きに行ってました 友達にでも戻りたいと しばらくしていきなり連絡くれたのですが その人が 真っ直ぐな直線は終わりがないだろ? お前が真っ直ぐ生きていれば 地球は丸いんだからいずれまたどこかで 交わるから!と言われ それから自分に正直に生きてます ただの気休めじみた言葉かもしれないけど 強くなれる気がしました 頑張ってください(^^) |
|
|
|
|
なにもせず、普通に生活していれば、そのうち気にならなくなりますよ!
わたしは職場ではありませんが、別れた人がめちゃくちゃ女好きみたいになって、いつも女の子といてすごく嫌だったけど我慢して気にせず生活していたら、彼が別れてまたわたしに言い寄ってきたことがありました(笑)嫉妬して欲しかったり、別れたけど見返したかったみたいです |
|
|
|
|
私も昔職場でお付き合いしていた人がいました。
でも1年ほどでフラれてしまい、 その人は同じ職場の女の子と付き合い始めました(>_<) 見ててほんとに辛いしかなりショックでした。 だからトゥータさんの嫉妬しちゃう気持ちすごくわかります。 悔しい気持ちもあったので、 私は平気よ、別に未練なんかないんやからって言わんばかりに 明るく振舞ってなるべく職場では普通にしてました! プライベートでもなるべく考えないように友達と遊んだり 他に集中できることをみつけたりしてました! 番号も消しました! 今はやっぱり気になって考えてしまうかもしれないですが、 早く忘れて新しい恋ができますように( ^ω^ ) |
|
|
|
|
同じ職場だと気になるし、きついですよね。私も昔、職場に好きな人がいたんですが、社内恋愛して結婚されショックでした。そのあとも名字が変わった奥さんの名前を呼ぶだけでもつらかった(泣)
私なら、気にしないように明るく振る舞います。あと、好きだった人の番号は消します。 頑張って、忘れて新しい恋をします! |
|
|
|
|
無理して吹っ切ることないと思いますよ!
同じ職場なのに他の子と仲良くしてるって、 ちょっとは嫉妬されたいんじゃないかな、と思います(笑) 気にされないのも淋しいもんです(笑) もしかしたら、ずーっと思い続けてくれるのか試してるのかも? 女って、めんどくさい生き物ですから☆私含め。(笑) |
|
|
|
|
逆に思う存分気にしてみたらどうですか?
案外追っかけてる途中で無理な事に気付いて諦めると思います。 |
|
|
|
|
本気だったのに別れるのってきついですよね
私もそうでした… でも趣味や彼女のことを考えなくなる、集中できることを やったらどうですか? 私の場合はカラオケ、暴飲暴食でストレス発散しました 友達といて気を紛らすとかして下さい 嫉妬してたり気にしてたらトゥータさんが傷付くだけです |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ