
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/31 07:22
回答受付終了 谷間見せるのは平気なのは何故? |
|
|
|
谷間を見せても減るもんじゃないので(笑)
|
|
|
|
|
見られたからといって恥ずかしいとも思わないけど、普段は出さないようにはしてます。
気になる人といい感じになってデートとかになったらちょっと胸元の開いた服は着ることありますね(。-ω-。) 自分じゃわからないけど、男性にとってはエロく見えるんだろうなとは思ってるので、自重してるつもりです。笑 |
|
|
|
|
谷間なんて…胸大きすぎていつも出てるからなんとも。゚(゚´Д`゚)゚。
|
|
|
|
|
何でだろう〜(⊃∀⊂))考えた事なかったです。
男性は谷間=胸 女性は谷間=肌 と考える人が多いからかな?(*´∀`) |
|
|
|
|
谷間を見られても何とも思わないので、全然平気です。
|
|
|
|
|
自分をエロく見せたいとかですかね?
それかファッションの一部として使う人もいるかな。 谷間がないのでただの憶測ですが笑 |
|
|
|
|
友達に何でいつも胸元開いた服着てるのかって
聞かれたことあるけど 回答に困りましたσ^_^; 腕がムチムチしてるから首詰まった服だと太って見えるし 海外のデザインの服が好きだから胸元開いてるのが多いからかな(^-^) 男性が今おっぱい見てるなって視線はわかっちゃいますよー(*^_^*)笑 |
|
|
|
|
普段はあまり見えないようにしてるけど
谷間見られたとしても 結構平気かも(*´ω`*) |
|
|
|
|
谷間はアクセサリー(^^)
|
|
|
|
|
谷間は女の武器(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ