教えてモコム

質問日時:2016/03/31 07:22
回答受付終了
谷間見せるのは平気なのは何故?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/31 19:52
あゆち(33)
住まい:秘密
谷間を見せても減るもんじゃないので(笑)


回答日時:
2016/03/31 16:09
.*kana*.(35)
住まい:石川
見られたからといって恥ずかしいとも思わないけど、普段は出さないようにはしてます。
気になる人といい感じになってデートとかになったらちょっと胸元の開いた服は着ることありますね(。-ω-。)
自分じゃわからないけど、男性にとってはエロく見えるんだろうなとは思ってるので、自重してるつもりです。笑


回答日時:
2016/03/31 15:56
まおちゃ(34)
住まい:東京
谷間なんて…胸大きすぎていつも出てるからなんとも。゚(゚´Д`゚)゚。


回答日時:
2016/03/31 14:51
ゆう(36)
住まい:秘密
何でだろう〜(⊃∀⊂))考えた事なかったです。
男性は谷間=胸
女性は谷間=肌
と考える人が多いからかな?(*´∀`)


回答日時:
2016/03/31 13:58
ナナ(30)
住まい:静岡
谷間を見られても何とも思わないので、全然平気です。


回答日時:
2016/03/31 12:37
みゃー(31)
住まい:東京
自分をエロく見せたいとかですかね?
それかファッションの一部として使う人もいるかな。
谷間がないのでただの憶測ですが笑


回答日時:
2016/03/31 12:35
りさ(36)
住まい:兵庫
友達に何でいつも胸元開いた服着てるのかって
聞かれたことあるけど 回答に困りましたσ^_^;
腕がムチムチしてるから首詰まった服だと太って見えるし
海外のデザインの服が好きだから胸元開いてるのが多いからかな(^-^)
男性が今おっぱい見てるなって視線はわかっちゃいますよー(*^_^*)笑


回答日時:
2016/03/31 12:00
ちっち(31)
住まい:秘密
普段はあまり見えないようにしてるけど
谷間見られたとしても
結構平気かも(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/31 11:52
No.14(30)
住まい:東京
谷間はアクセサリー(^^)


回答日時:
2016/03/31 11:35
りな(33)
住まい:神奈川
谷間は女の武器(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム