
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/31 14:27
回答受付終了 質問しちゃいますね。今日のニュースを見て知ったのですが、片岡愛之助さんと藤原紀香さんがご結婚をされましたが、皆さんはどう思いますか?私は凄くお似合いで良いと思いました。藤原紀香さんは一度離婚をなさってますから、凄く幸せになって貰いたいなと思いました。私は未だに独身なので、藤原紀香さんのような素敵な方と、結婚出来たら良いなと思いました。回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
正直あんまり興味ないです( ;∀;)
そんなに仲良く見えないのは私だけかな... |
|
|
|
|
結婚てアクセサリー感覚やおままごとではないので…
ゴミもでるし些細なケンカもするし ドラマのような感覚で結婚したなら 長続きはしないでしょ 私は陣内さんに幸せになってもらいたい! |
|
|
|
|
ほんとにお似合いですよね!
私も素敵な方と結婚したいです(≧∇≦) お互い幸せで、誰かに幸せになって欲しいと思われるような結婚をしたいですね!頑張りましょう(≧∇≦) |
|
|
|
|
お似合いだと思います(*^^*)
|
|
|
|
|
凄く素敵でお似合いだと思います。
梨園の妻と言われ相応しい相応しくないって色んな目で見られると思いますが、その点藤原紀香さんは不安がないですよね(*^^*) 私も素敵な人見つけられるように精進せねばと思ったので、一緒に頑張りましょう(`・ω・´)笑 |
|
|
|
|
お似合いだな〜素敵だな〜と思いつつ、どうしても熊切あさ美さんと陣内智則さんが浮かんでしまいます(笑)
|
|
|
|
|
お似合いのお二人でうらやましいかぎりです(≧∀≦)幸せになって欲しいな(≧∀≦)
|
|
|
|
|
わたしと結婚しましょうW(`0`)W
|
|
|
|
|
どちらも品のあるお二人なので、とてもお似合いだと思います(*^^*)
どちらも好きなので幸せになって欲しいです! |
|
|
|
|
私もすごくお似合いだと思います\(^^)/
藤原紀香さんにはほんとに今度こそ幸せになって欲しいですね(^^) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ