教えてモコム

質問日時:2016/03/31 18:44
回答受付終了
前の質問色々な意見ありがとうございました。
また、質問させていただきます。

女性慣れしてないんで、色々交友を持ちたいと思ってるんですが、何かありますか?
どんな感じが良いですかね?
みなさんは、どんな感じで男性と出会いました?

例えば、イベント参加するとか。
ジムや何とか教室参加するとか。



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/01 01:15
ゆめの(31)
住まい:東京
自分の好きな趣味のイベントに参加してそこで誰かに声かけてみてはいかがですか?
誰か好きなアーティストがいたらそのライブに行って女の子に声かけてみるとか…
好きなものが一緒だと話が合うので盛り上がって仲良くなれると思いますよ(^o^)


回答日時:
2016/04/01 01:00
ちっち(31)
住まい:秘密
飲み会がいいんでないかなぁ(≧∇≦*)
5対5くらいが
気軽に行けるかと♪
それかまずはここの女性で
練習してみるのもいいかと(*^ω^*)


回答日時:
2016/04/01 00:38
ちはる(30)
住まい:東京
イベントに参加かな。
手っ取り早く合コンをセッティングしてもらうのが出会いやすいと思いますよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム