
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/31 19:03
回答受付終了 晴れた日に見る桜とライトアップで輝く夜桜 あなたのどっちの桜が好きですか? |
|
|
|
ライトアップのほうが魅力的
|
|
|
|
|
両方好きで選べないです。
|
|
|
|
|
んー。どっちも捨てがたいけど
彼氏と行くならやっぱりライトアップされた 幻想的な桜がいいな〜 |
|
|
|
|
ライトアップも捨てがたいかけど、晴れた日青空の下に咲く桜が好きです!
その下を手を繋いで歩けたら素敵だなと思ってます(*´ω`*) |
|
|
|
|
お酒飲みながらまったり...(*´〜`*)
そのあとのことも考えちゃったり//// そんな夜のお花見が好きです♪ |
|
|
|
|
誰もいない公園でライトアップされた桜、それを見ている人間は自分だけ...っていうシチュエーションがなんか神秘的で切なくて好きです。
多分私は1人で見てるから状況が夜の方が合ってるんでしょうね。友達とか一緒に見てくれる人が近くにいるなら晴れた日に明るく咲く桜を皆で見るのが綺麗なんでしょうと思います。 |
|
|
|
|
ライトアップの夜桜は、最高♪
|
|
|
|
|
両方好きだけどどちらかというとライトアップです!
綺麗な桜が幻想的に光浮かんでとてもすてきです(≧∇≦) |
|
|
|
|
ライトアップがいい(≧∇≦*)
ライトアップだと多少葉桜だろうが ごまかせる…w |
|
|
|
|
ライトアップで輝く夜桜がいい!
好きな人と手をつなぎながら歩きたいですね\(^^)/ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ