教えてモコム

質問日時:2016/03/31 22:40
回答受付終了
春です
皆さんの初恋話聞きたいです
何歳で
お相手は
どんな感じの男の子でしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/01 04:34
仁兎(31)
住まい:大阪
幼稚園の時の幼馴染み(*´-`*)
運動が好きでコマが得意(今はもうないかな?笑)で
優しい男の子でした!
今はもう連絡先も知らない
儚く甘酸っぱい恋でしたね(*^^*)


回答日時:
2016/04/01 04:27
みう(25)
住まい:東京
3歳くらいです笑
それから小学校の時もずっとすきで、
中学生で彼が転校しちゃって..


そんな彼と最近は仲良くお友達してます笑


回答日時:
2016/04/01 03:20
ゆな(31)
住まい:埼玉
小5のときに他校の同い年の子が好きでした。
知り合ったきっかけゎ弟が少年団だけ他校のサッカー部に所属したことです。
逢いたくて、いっつも弟のお迎えについて行ってた頃が初々しいとゆぅか、懐かしいです(笑)
中学で彼が私立に行ったので逢うことゎなくなったけど、高校で再開した時ゎ嬉しかったですね♪


回答日時:
2016/04/01 03:13
みい(32)
住まい:神奈川
中2でした
相手には彼女がいて
それでもずっと好きでいて
一年後やっと付き合えました


回答日時:
2016/04/01 02:40
その(33)
住まい:岡山
高校2年のときかな!
同じクラスの子!
共通の趣味があり、その話題で盛り上がって
そこから話すようになった!
ちょっと天然で、鈍感な人やったなー!
天然でタラシの素質がある人やった!笑


回答日時:
2016/04/01 01:39
るこ(31)
住まい:東京
小学生の頃同じクラスだった大人しい男の子。あんまり友達とつるんだるしてなくて、1人でいることが多いのに全然おどおどしたりしてなくて自分のリズムで過ごしてる感じが素敵でした。
私は1人でいることに引け目を感じてた暗い奴だったから、今思えばその強さみたいなところが羨ましかったんだろうなって思います。大人になった彼にちょっと会ってみたいです。


回答日時:
2016/04/01 01:28
モモ(退会します)(35)
住まい:秘密
初恋は小2か小3の時です(〃ω〃)
相手はサッカーが上手で勉強も学年トップの男の子でした!

高校からバラバラになったけど、成人式で再開して、いまはFacebookで繋がってます(*´ー`*)


回答日時:
2016/04/01 01:10
ゆめの(31)
住まい:東京
小6の時です!
友達何人かで遊んでて、その遊びの設定で恋人同士みたいなことをして、「俺らもそろそろ結婚しないとな?」って言われた時は遊びだとわかっていてもドキドキが止まりませんでした…
相手の男の子はサッカー少年ですごく爽やかでかっこよかったです!


回答日時:
2016/04/01 01:03
みぃ(33)
住まい:茨城
初恋は小学生ですね!!
私は転校続きでバタバタしてましたが・・・。
小学3年生の頃に好きな人がいて、
その人には思いも告げずに別れが来てしまい、
最近地元に帰ったら再び再会し、
実は好きでしたって告げたら、向こうも好きだったみたいで両思いだったと言う。

顔は女の子っぽいんだけどかっこよくて優しい子でした!


回答日時:
2016/04/01 01:02
ちっち(31)
住まい:秘密
初恋は中3のころに付き合った相手です。
と、言っても付き合ってから
好きになったけど(><)!
それまでは付き合ってもそこまで
好きになんなかったんだけど
その人は違いました(*^ω^*)!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム