
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/01 00:15
回答受付終了 男でパイパンてどうですか? 毛が邪魔で撤去しようかと笑 あと、いい除毛方法があったら教えてください! |
|
|
|
触りやすいし舐めやすい( ´艸`)
|
|
|
|
|
パイパンはいいと思います☆
毛があるとモサモサしてて気になるので無い方がスッキリしてていいですよ(^-^) 剃刀とかは下手したら傷を付けてしまいそうなのでクリームの方がいいかと♪ |
|
|
|
|
あった方が男らしくて好きかも。。
しっかりやらないとチクチクしたりして痒くなったり、気になると思うので気をつけて下さい! |
|
|
|
|
綺麗でステキだと思います(≧∀≦)
終わったらぜひ、見たいです(≧∀≦) |
|
|
|
|
毛がモサモサのも好きなんですけど
パイパンの方がエッチ気持ちいいです!! ヌルヌルしてるのをすごい感じますよお(/ _ ; ) 思い切って脱毛か、ブラジリアンで チクチクしない方法がいいと思います! |
|
|
|
|
舐めるのも入れるのもよく見えるし興奮しますよ(≧∇≦)
ぱいぱん同士だともっと(///_///) |
|
|
|
|
しなくてもいいと思いますよ
|
|
|
|
|
つるつるすき!
でも相手もパイパンにしてもらわないと自分がちくちくしますよ>< 生えかけときにするとちくちくするので、する前に毎回剃ってほしいです(*´∀`*) ブラジリアンだと生えるの遅いらしいですよ! |
|
|
|
|
全然いい!
フェラもしやすいし、 ぼーぼーより 衛生的で(*'-'*) |
|
|
|
|
衛生的な面でいうとありかと!
でも見たことないから見たら最初はびっくりするかも( ^ω^ ) 剃るとチクチクして痒くなっちゃうのでクリームがいいかなー。 純粋に見てみたい!笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ