
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/01 11:15
回答受付終了 40代で童貞エッチにも消極的です。 40代で童貞ってどうですか? |
|
|
|
なにも思いません(・∀・)
|
|
|
|
|
うちのおじさんも40代まで童貞でした。でも人によっては仕事を頑張りすぎて今まで体験する機会を逃していたと思うので、チャンスがあればこれからバリバリしたらいいと思います(≧∀≦)
|
|
|
|
|
いいのではないですか?
ヤリチンよりマシですよ^_^ |
|
|
|
|
なんとも思いません(´・ω・`)
経験したければ風俗だったりいくらでもできるわけだし、それを別に恥ずかしく思ったり自慢するものでもないと思うので人それぞれです(´・ω・`) |
|
|
|
|
機会がなかったんだろうなと思います。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ