教えてモコム

質問日時:2016/04/01 12:27
回答受付終了
またまたすみません。 女性の皆さんは、風俗嬢に対して恋愛感情を抱く男性をどう受け止めますか? 気を使わないでありのままの考えや思ってる事お聞かせ頂きたい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/01 20:10
ちっち(31)
住まい:秘密
そーゆー方は
仕事だから、って感じで
接してると思いますよ(><)
なので、思いを伝えるのとかは
いいと思うけど
難しいんぢゃないかな(>_<。)
仕事の邪魔にならない程度なら
恋しててもいいんぢゃないかな(・∀・)


回答日時:
2016/04/01 20:06
みぃちゃん(37)
住まい:広島
風俗嬢の人って、キレイで聞き上手で気が利いてるイメージがあります。男の方が好意を抱いてもおかしくないですがあくまで、客と店員なので、彼氏彼女になれなければ、割り切った関係で済ますのが一番だと思います。


回答日時:
2016/04/01 19:29
まおちゃ(34)
住まい:東京
好きになってもいいと思いますが
言い方悪いですが、お客さん、風俗嬢さんっていう
割り切りができたら大人だと思います


回答日時:
2016/04/01 19:19
みなみ?(26)
住まい:秘密
仕事であっても人対人ですから、恋愛感情になったりすると思います(´・_・`)
でも、彼氏がその子にいるのであれば確実に眼中には入らないでただの迷惑なお客さんになってしまうかもしれません…


回答日時:
2016/04/01 19:03
よぞら(30)
住まい:東京
風俗嬢は、プロ意識を持ってる子と持っていない子と様々です(*´ω`*)でも1人の女性であることはかわりません。私の友達は風俗嬢を好きになり付き合いました。結果別れてしまったのですが、その理由は最初は燃え上がって好きになって付き合ったけど、自分のものになってから元風俗嬢ということが気になりだしたみたいです。


回答日時:
2016/04/01 18:51
あかり(31)
住まい:秘密
好きになっても仕方ないと思います(´・_・`)
私もそういうところで恋愛するかもしれないし…
ただ高嶺の花だなぁ〜〜とは思う…


回答日時:
2016/04/01 18:16
ちはる(30)
住まい:東京
そういう方もいるだろうとは思いますが、可能性は低いと思いますよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム